※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
家族・旦那

旦那さんの夜中の外出どこまで許せますか?私達夫婦30代で、旦那は仕事の…

旦那さんの夜中の外出どこまで許せますか?

私達夫婦30代で、旦那は仕事の関係で現在仕事しながら学校に通っています。
学校に通い出して夜中出かける事が増えました。
昼間学校なので、夜しか仕事する時間がないのもわかりますが…
「資料コピーして来る」と言って出て行ったきり何時間も帰ってこなくて、連絡してみたら「職場にいて同僚と話し込んでた」や、「今日の夜勤が同じ学校の先輩だから職場に勉強しに行ってくる」これは先輩においでと誘われたそうです。
「上司に理不尽な事言われた愚痴を聞いてもらいたから行ってくる」仲の良い同僚が夜勤だったそうです。
などなど…帰りはだいたい夜中の3時過ぎ以降。今日は朝方の5時過ぎでした。

正直それだけでイライラするのに、最近LINEが頻回な事、お風呂にも携帯を持って行く事、LINEが頻回になった頃からパスワード設定してる事などあり、全部怪しく感じてます💦

でも仕事や学校頑張ってるのに、疑われたらいい気はしないですし、何より私が仕事が終わらなかった時疑われたのがムカついたので本人には聞けてません…

今休職中で家にいるので、子どもと家の事だけでまだ心の余裕がありますが、仕事復帰しても変わらずだと心の余裕がなくなりそうです。
遊びじゃないにしても「夜中出かけられて、時間気にしなくてもいいっていい身分だね〜😑」って嫌味が出かかってます💦

質問じゃなくて愚痴になってすみません…

コメント

お仕事は決まった時間ではなく必要なときに行っているという感じなのでしょうか?

仕事だと確かにあんまり疑ったり色々言えないですよね💦
たまにそんなことがあるなら許せますが、何回も何回もあったら遅い日多いねって言ってしまうかもです😫
それに、携帯手放さなかったりパスワード設定は怪し過ぎますね💦

• ☆こさ☆

☆こさ☆

仕事は朝行って、学校が始まる時間に学校へという感じです。学校が終わればそのまま帰ってきます。夜中行くのは完全なるただ働きですね😅
    元々トイレに携帯持ち込む人なのですが…お風呂までって思っちゃいます💦

• 12月13日

退会ユーザー

お仕事朝も行かれてるんですね!
    夜中はただ働きなんですね💔

それなら尚更、遅くなる理由や会社に行く理由が話し込んでたとか愚痴聞いてもらうとかって、仕事で忙しくてわざわざ夜中行くからそんな時間ないでしょ!って私なら思います😣

何にしても夜中の帰宅は嫌ですね😫💦

• 12月13日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

不規則勤務なので、時間が合わないのもわかるんです💦
    それこそ話したい人と全然勤務が合わなくて、その人が夜勤中の夜中に行かないと話す時間がないっていうことは普通なので…

もう少し早く帰ってくれればいいのですが…

• 12月13日
🌈

朝帰りは基本許してません🙌🏻私なら携帯見ます🤣疑うのも自分がしてるから相手を疑うのもありますよ🤔実際うちはそうでした(笑)
少し怪しい気もします🤔

• ☆こさ☆

☆こさ☆

続くようなら言ってみようかと思います💦
    見せてっていいますか?

• 12月13日
  • 🌈

🌈

言わないです🙌🏻寝てる間に勝手にみます‪‪💦‬LINEが鳴ったら時計みて何時に送られてきたかメモってそれがきちんと送られてきてるのか(消してないか)などしてました(笑)

• 12月13日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

LINEパスワード設定してて見れないんですよね😅

• 12月13日
  • 🌈

🌈

思い当たる数字もないですか?
    それかこっそり見るとか、、
    LINEにまでパスワード設定してるのは見られたくないものありそうですね🤔

• 12月13日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

すみません💦下に返信してしまいました。

• 12月13日
☆こさ☆

あるようなないような…
そして寝ててもすぐ起きるんですよね💦