※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

12/1以降、不順な症状が続き、生理が来ていない。検査薬はまだ。12/10に茶おりあり。早く生理が来てほしい。

ソワソワ期😔なるべく意識したくないのに顔のほてり、微熱
、気持ち悪さ、腰痛で考えてしまう😔不順なので最後の仲良しの12/1から考えたらまだまだ検査薬でませんよね。12/10に1度茶おりもでています。お月様のマークが生理期間予定でしたがまだきてません😔ピッタリきたことはないのですが😅くるならはやくきてくれ生理ー😭😭😭

コメント

my

最後のタイミングから10日は過ぎているので出る可能性ありますよ!
生理予定日も不順とはいえ過ぎてますし。

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    検査薬してみる価値ありますかね😔

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

それより前にタイミングとられてますよね?
12/1のタイミングではさすがに可能性は低いとは思います💧

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    11/24にも仲良ししています。
    が、そろそろ3週間経つので
    陰性だとどちらも可能性は低いということですかね😅

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11/24でしたら確実に妊娠していたら出ますよ😊

    • 12月13日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    昨日してみたら陰性だったので
    24の可能性はなく排卵が1週間ちょっとずれ、1日の仲良しで生理来ないのかな?と思っていました😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮に排卵日が12/1らへんにズレたのであれば生理予定日もずれるので検査薬はおそらく早ければ出ますがもう少し後にした方がいいかもですね!

    • 12月13日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    あともう少し待ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月13日