※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

旦那2週間ぶりの休みで私はネイルで9時くらいに家を出て友達の家にいく…

旦那2週間ぶりの休みで私はネイルで9時くらいに家を出て友達の家にいく。月1のお友達と会える日。
旦那が四時から美容院だから
それまでに帰る
家を出るまでに洗濯洗い物息子のご飯着替えお昼ご飯の準備
旦那が息子だけ見れるように準備しようと思ってのことなのに旦那は寝室から呼ぶまで出てこずゲーム
起きてって言っても
俺はこの後2時間仕事があるって思っていつもの同じように頑張ってって言われた😞
私は2日タイミングを逃して出てないうんちを出したい💩って言っても
着替えを代わってくれるわけでもなく自分は朝ごはん食べてる。
久々の休みだからちょっとはゆっくりさせてあげたと思いつつ言葉に出るのは嫌味っぽい言葉。
こちらも毎日いっぱいっぱいなんだ

コメント