※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが飲みに行った時帰ってくるまで起きて待ちますか? コロナが出…

旦那さんが飲みに行った時帰ってくるまで起きて待ちますか? コロナが出ていない地域に住んでいます。前から飲み会に全く行かない旦那なのですが今日久しぶりに飲みに行きました。 なんだか普段いかないからか私が眠れなくなってしまって💦

コメント

K.R

私も旦那が飲み行くと気になって寝られず、0時までは起きて待ってました😅笑笑
今はコロナで飲み会はないですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね💦
    もう遅いので頑張って寝ます😣 コメントありがとうございます🌼

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

結婚当初は起きて待っている事もありましたが、翌日自分が仕事とかあるのに、旦那が遅いとイライラするので、気にせず寝ることにしています☺️気になって眠れない時もありますが、たまの飲み会なら起きて待ってるねって言うより楽しんできてねって言ってあげたいかなぁって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってもいいよ!楽しんでね〜おやすみとは送ったのですが心の中では早く帰ってきてほしくて気になって眠れません💦
    明日寝不足でイライラしてしまいそうなので頑張って寝ます!
    コメントありがとうございます🌼

• 12月13日
シンママ

私は気になって寝れません😖

何してるか気になってしまいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦私も気になって仕方ないです😔
    何時に帰ってくるかはっきりわからないのでもう寝ることにします🥺
    コメントありがとうございます🌼

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

眠くなったら寝るし、起きてしたい事があれば起きてます。
一人の時間を楽しみます✨

はな

めっちゃ気になりますよね🥺
私も同じです😢
なので、気分でおきてたり、
ついて行ったり、旦那が飲み会の時は私も友達と遊んだりしてます!

むぅ

子供がまだ小さいので本当は寝てたいんですけど、なぜか眠れません、、

まる

子供が生まれてからは待ちません😂
寝れるうちに寝とかないと体力持たないので先に寝ます😂