※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

今、旦那から連絡が来て、2時に迎え来て!とLINEが来ました。12時過ぎた…

今、旦那から連絡が来て、
2時に迎え来て!とLINEが来ました。
12時過ぎたら迎え行かんよといったら、
ちょっと過ぎるだけ!とか言ってたのに、、
どこがちょっとだよ!
今日は妹が泊まりに来てるから、
迎えに来てもらえるとでも思ってるのかなー?
もう眠いし、腰も痛いし、お腹も張るのに。
ほんっとに、ムカつきます!
2時に迎えとか考えられないですよね?😡

コメント

K.R

考えられないので、迎えに行きません😊

  • Haru☆

    Haru☆

    結局行きませんでした笑

    • 12月17日
  • K.R

    K.R

    行かなくて正解ですよ(ง •̀_•́)ง
    妊婦をコキ使うなって全く😡

    • 12月17日
  • Haru☆

    Haru☆

    妊婦は偉いもんねーって喧嘩の時言うんですけど、それ腹立ちますよね!!

    • 12月17日
  • K.R

    K.R

    そんな事言うんですか?!ムカつきますね~(・_・)💢誰の子育ててると思ってんだよ。

    • 12月17日
  • Haru☆

    Haru☆

    間違いないですね!
    腹立ちます!

    • 12月17日
はじめてのママリ

絶対行かないです😅甘やかしません!!
自分で帰ってこれないなら行くなって感じですね😅

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!

    • 12月17日
はるひ

考えられないですね。
大人なんだから自力で帰れよって思います。

  • Haru☆

    Haru☆

    自分で帰ってきて黙って布団に入ったからお利口でしょ?とか自慢げに言ってきますよ笑

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

2時に!しかも妊娠中にありえないですね😤
もう寝ちゃいましょう☺️そしてら朝起きたら、ごめんちょっと返信遅れちゃった!迎え行くよ!って返しましょう😂

  • Haru☆

    Haru☆

    結局行ってません笑

    • 12月17日
ママリ【・∀・】

絶対行かないですし、気にせず寝ます!
もちろん、携帯は音がならないように設定してから♡

  • Haru☆

    Haru☆

    間違いないですね笑

    • 12月17日
ともも

お小遣いでタクって帰ってもらいましょ。
それか一晩どっかで過ごしてもらうか。
妊婦さんに夜中に運転させて迎えに来させる神経が信じられません。道中何かあったらどーすんだ!

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!最近お腹張るって言ってるのに!!

    • 12月17日
☺︎

妊婦さんでもそうじゃなくても、
行かなくていいです!!
迎えに来て!って言い方も
「黙れ」ってなります😑

  • Haru☆

    Haru☆

    自分は文句タラタラ言うくせにですね!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

行かないし迎えにきてってゆう時点でおかしいですね🤣🤣

  • Haru☆

    Haru☆

    迎えに行こうと家出たら、乗り合わせで帰るから大丈夫とか連絡が来ました怒りです笑

    • 12月17日
deleted user

えええ、妊婦さんに、、
いや妊娠中じゃなくても絶対嫌だけど😫
Haru☆さんに何かあったら大変なので絶対行かないほうがいいです!

初めてのママリ🔰

お子さん居て、妊娠中に
夜中迎えに来ては、、😅💦
子ども居なくて夫婦2人だけなら、
2時くらいなら迎えに行きます。

  • Haru☆

    Haru☆

    私も夫婦二人なら行くんですけどね!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

毎回何時でも迎えに行きます😂

  • Haru☆

    Haru☆

    すごいですね、お子さんも連れてですよね!?

    • 12月17日