※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業で旅行三昧などリッチな生活。旦那の収入というよりも実家が太いっ…

専業で旅行三昧などリッチな生活。旦那の収入というよりも実家が太いって人は結構いると思いますか?友達とそういう話になったとき、実家の力が大きい人って結構いるんだよねーってみんな話していたので…

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

結構いますね
何でも親に援助してもらってる人

ゴルゴンゾーラ

いると思います!
家族ぐるみで旅行行く時に実家が全負担してるとか、食材の差し入れが頻繁にあるとか☺️

はじめてのママリ🔰

たまにいますね。
母方の親戚で、孫の教育資金として1500万贈与した人とかいましたね(教育資金は1500万まで非課税)

ママリノ

いますいます。我が家の居住地あたりは
実家or義実家が太い人ばっかりですね。

子どものおもちゃや高い服、旅行
や習い事を親が当たり前に出してますね〜。
羨ましい!
頼ってるのではなく、当たり前に出すような親ってことです。
中高の友人もいっぱいいます。

ちま

実家太い人いますね!
でも本人もある程度お金持ってる人も多いなと思います
実家太いと人脈などもあるし教育にもお金がかけられるからお金稼ぐ力を引き継いでいくんだなと思います🤔

ままりりん

いますいます!

私の友達専業主婦で、旦那さん40歳で毎月手取り18万しかなくて少ないんだよねーとは言ってましたが、実家がめちゃくちゃ金持ちで仕送りしてもらってるようです😳

ちなみに東京在住なので、普通なら18万じゃカツカツになるはずです😂

家もめちゃくちゃ綺麗です😂

はじめてのママリ🔰

周りにいますね✨
何でも親に援助してもらってる人。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
幼稚園のママたちは、旦那さん医者とかじゃなきゃその暮らし無理だよなぁ〜ってくらいみんなキラキラした生活です😳💦