※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

忘年会があるって言ってきた夫にイライラします🤮🤮会社の忘年会が今月あ…

忘年会があるって言ってきた夫にイライラします🤮🤮

会社の忘年会が今月あるそうです。毎年色々な店舗の100人以上集まって忘年会が開催されていました。さすがに今年はそれはなく、同じ店舗の同僚たち10人ほどで開催すると言っています。お店で飲むそうですが、10人でも多いですよね?🤮こんなコロナ禍でバカじゃないの?と思う気持ちと、自分ばっかり自由に飲みに行くのがずるいと単純に思ってしまいます。。

コメント

私の旦那も言ってきましたよ。
今年は新しい会社に入社したんですが
会社で色々あって
だから社長が忘年会はしたいとか
初詣?はしたいとか。

旦那の会社はそんなにデカくないので人数はいないですが
忘年会は事務所内でやるらしいです。

どうでも良いですが
どいつもこいつも本当バカですよね。

ハーゲンダッツ

コロナ禍での、忘年会とかやめて欲しいですね😖
もしやるなら、オンラインとかでやって欲しいです😞
忘年会行くなら2週間隔離されて来い!!って感じです😔

れい

うちは忘年会行くなら息子と年明けまで実家帰るから☺好きにして☺父親の自覚無さすぎな、コロナになるならお前1人でコロナになれ☺と言って突き放しましたー!さすがに堪えたみたいで大人しくしてます。笑

• れい

れい

ちなみに実家が自宅から5分のところなので帰るといいました☺笑
    あと義母にもチクッて怒ってもらい旦那コテンパにしました( ´•̥  ̫ •̥` )✌️

• 12月13日
まる

仕事してるならやはり付き合いなどもありますし、ある程度は仕方ないですよね😅

コロナに気をつけて行くのは我が家は許しています💦

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます!結局あれから話はされてないので、やめたのかどうなのかわかりませんが、ここに吐き出したらすっきりしました🥺