※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

皆さんは、男友達や夫の知り合いの前で母乳や断乳の話をすることは抵抗…

皆さんは、男友達や夫の知り合いの前で母乳や断乳の話をすることは抵抗ありますか?💡
もちろん赤ちゃんにとって大切なお食事の話にはなるのですが、私は少し抵抗があるタイプです💡
夫の同僚or友人の奥さん(私も仲良い)とかにそういう話をよく振られるので、普通に気にしてない感じで会話はしますが、
気にしないのが普通なのかな?と疑問に思い質問しました🌼

コメント

ともも

抵抗あります。
訊かれたら答えますが、突っ込んで話したりはしないですかねぇ🤔

ママリ

気にしたことなかったです!
でもやっぱり嫌だと思う人もいると思ってたのであえて話することでもないよなとは思ってました😳

ゆめまま

私は嫌ですね🤔
おっぱいですからね🤔笑