
コメント

朔ママ♡*.
水分きちんととって
食べれるもの口にしていたら
大丈夫ですよ(*・ω・)
って私は言われました♪♪
栄養の良いもの取ることも
大切ですが、しっかりとママから
栄養とって育ってくれますよ♪♪
つわりが良くなったら
バランスよく食べてあげて下さい♡*.

みゆママ
食べれるものを食べれるときに採れば大丈夫と思います‼(^^)
私もつわりで食べれなかったんですが元々自分の体に蓄積されてるものが赤ちゃんにいくみたいなので。
食欲沸かない気持ちめっちゃわかります‼体調気を付けてくださいね。(>_<)
-
まゆ
蓄積されるんですね😭
本当、ここんとこ最近
食欲湧かなくて、、、大丈夫なんかな?
って思ってるくらいです💦
気をつけます😭- 8月2日
-
みゆママ
今まで蓄積されてるのが赤ちゃんの栄養になるんです‼(^^)
説明ベタですいません。。。
水分は血液が作られるのでとってほしいけど食べ物は別にとらなくても安定期はいると食べれるようになるので気にしなくて大丈夫ですよ😊- 8月2日

MMMuy
私も、つわりの期間は
食べれるものを食べれる時に
食べていれば大丈夫だよって
先生に言われました🌟
水分はしっかりとってください
っていうのは毎回注意深く
言われてました!
辛いけど頑張ってください😭

nan
食べたい時に食べれるものを!でいいですよ( ¨̮ )
私もこの時期は吐きつわりが収まったあと食欲がなかったです。。
私も赤ちゃんの分まで食べなきゃと焦りましたが、赤ちゃんがまだ小さいうちはお母さんからの僅かな栄養だけで大丈夫だそうです。
ただ水分はとってくださいね、ママが脱水になってしまうと大変です!!
私が悪阻入院していた時は飲みたいと思えればコーヒーだってコーラだって飲んでいいと言われました。飲みたくなかったですけど。笑
水分もとれなければ点滴してもらうと体楽になりますよー☆
暑いから余計体調悪いし、体力も奪われますね。頑張ってください(>_<)

とらきち☆
安定期まではそこまで、気にしなくて大丈夫ですよ(*^^*)
私は産む直前まで悪阻がひどくて吐いてました(TДT)
特に初期は氷しか食べられなくてかなり辛かったですが吐いても好きなものたべてました。
ハンバーガーとか…😅
産まれてきた赤ちゃんは元気で今も病気なくニコニコ育ってます❤
まゆ
食べれる物だけ食べたら
いいんですね😭
バランスの良い食事をとるのって
難しいですけど頑張ります😭