※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

女の子の服を男の子に着せるのは1歳を過ぎたらNGですか?

上の子が女の子で下の子が男の子のお子さんがいる方、あきらかに女の子って服も下の子に着せてますか?赤ちゃんのうちは問題ないとしてもさすがに1歳越えたら着せないですよね^^;

コメント

明らかに女の子!ってものはもうメルカリに出しちゃいました🥺

ao

次男の保育園のクラスの男の子、お姉ちゃんがいる子は靴がピンクだったりたまに可愛い服着てたりしますよー笑

ママリ

着てもおかしくないやつは引き継いでます😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの姉が上2人が女の子
末っ子が男の子ですがちっちゃいリボンやレースがついてるの着せてます笑
この前は黒のズボンなんだけどお尻に同じ生地でフリルがついてるの着せてました😂
いま9ヶ月です😌
幼稚園通ってるので服がたくさんいるからなかなか全部新しいのは買い足せないからなんとなく大丈夫そうなのはもう諦めて着せてる!と言ってました笑

h1r065

1人目から男の子欲しかったから男の子も着れるようなもの買ってました。

もらうものがふりふりやピンクとかでそれ着せてました。あとは友達がお下がりくれたのもきせてました。

なので私が購入したのは下の子も着れたりするものでした。

女の子用はやはり男の子は似合わないです。赤ちゃんのうちだけありな感じです。