※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬこ
妊娠・出産

予定日まで3日前。赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、まだ来てくれない。焼肉やオロナミンCで誘発を試みたけど、効果なし。焦っているけど、赤ちゃんのタイミングを尊重している。

予定日まであと3日!(15日予定日)!!
全く産まれる気配がありません😭笑

もう出てきてもいいんだよーーー!!!
ママもパパも準備満タンだよ!息子よ😭

こればっかりは赤ちゃんの
タイミングで赤ちゃん次第なのも
分かるのですが、あせってしまいますね🤣

焼肉、オロナミンCなど陣クスしてみたりも
したのですが全然ですね😂笑

待ちきれません😂💓

コメント

らいむ

楽しみですね!💓
不安もあるかも知れないですが
頑張ってください!!

  • えぬこ

    えぬこ

    ありがとうございます☺️💕
    赤ちゃんも一緒にがんばります!!!

    • 12月12日
らいあん

待ち遠しいですよね🥺❣️

私もそんな気持ちで、予定日の前日の朝方陣痛始まりました☺️

毎日1時間ほど、お散歩頑張ってました😂
お部屋ではスクワット😂

けど産まれたら大きなお腹に少し淋しくなららました☺️

今のうちにたくさん、お腹撫でて最後の最後までマタニティライフ楽しんでくださいね❤️

素敵なお産になりますように👶🏻

  • えぬこ

    えぬこ

    お散歩、スクワット頑張られたんですね😭✨
    私何もしてなくて…笑笑

    家事などは通常運転なのですが運動もやってみようかなと思いました🥺💞

    残りわずかではあるので
    最後まで楽しみます☺️🌟

    • 12月12日
はむ

もうすぐですね❤️
陣クスしますよね〜!
私は一人目予定日より遅れて、焼肉もオロナミンCも数回しました🤣
出産頑張って下さい✊

  • えぬこ

    えぬこ

    最初の子は遅れるって言ったりもしますよね😳🌟!

    10日遅れたらクリスマスですが、年末はゆっくりしたいなぁと思ってしまう自分もいます😂笑

    ありがとうございます😭💕

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

わたしは毎日歩いてスクワットしましたが全然来なくて助産師さんに相談したら、歩きすぎたりスクワットして陣痛きたときに筋肉痛で産むの大変な人達いるからそんなにしないほうがいいよ!来る時はくるしこない時はこない!赤ちゃん次第よ😊と言われました😂 結局沢山歩いても何してもこずに誘発でした😂
誘発の前の日に好きなもの沢山食べてよく寝たからか出産かなり頑張れましたしスピード出産でした👶🏻
出産頑張ってください🤍

  • えぬこ

    えぬこ

    好きなもの沢山食べてよく寝たらスピード安産という方のが何だが陣クスっぽいです😳✨!!
    構えてるよりもリラックスしてねと先生からも言われましたがどうしても構えちゃいます🤣💕笑

    • 12月12日
はじめてのママリ

私も予定日まであと4日です!
張りもあり体中痛いし、背中や肋骨が痛くて寝ていられません💦けど出てくる気配なしですー!!ずっとお腹の中で動いてて、、しんどすぎて運動も全くできずです😂
早く出てきてほしいですよねー❤️

  • えぬこ

    えぬこ

    いつ産まれてもいいですね😳✨!!私も寝返りが辛いです。笑

    私は坐骨神経が痛すぎて
    運動が全然出来てないんです😭近い方がいるだけで心強いです😢💕

    頑張りましょう😭✨

    • 12月12日