コメント
こここ
産後7ヶ月ですが、未だにイライラしますよ😭笑笑
産後すぐの時よりは大分マシにはなりましたが、、、😭
こここ
産後7ヶ月ですが、未だにイライラしますよ😭笑笑
産後すぐの時よりは大分マシにはなりましたが、、、😭
「旦那」に関する質問
1歳5ヶ月でもイヤイヤ期って始まるのでしょうか?? 旦那が、もうこれはイヤイヤ期だろうと😎 言っていてイヤイヤ期にしては早過ぎないか?と 私は思っているのですが💦 どうなんでしょうか(´・ω・`)?
エコーの顔つき、表情について 以前も質問させていただいたのですがやっぱり不安で、、 画像の上が19w、真ん中と下が22wのエコーです。 2枚目の顔つきがどうしても気になってしまい、、 鼻などは19wの鼻と違ってて胎盤…
妊娠30週に旦那の友達の結婚式が遠方であります。 飛行機で行く距離なので泊まりになると思います。 みなさんなら快く送り出しますか?? 出欠とる頃とは体調や経過もまた変わりそうだし、初産で実家も遠方なので1人だと…
家族・旦那人気の質問ランキング
きなこ✳︎
そうなんですか😭
先が思いやられます😅