※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

子供達をお風呂に入れる以外何も育児を手伝ってくれない旦那に腹が立っ…

子供達をお風呂に入れる以外何も育児を手伝ってくれない旦那に腹が立って仕方ないです😔
私は今、育休中で1日中家に居るので家事・育児を積極的にやらないといけないと思い、頑張っていますがやはり手伝って欲しいと思ってしまいます🥺何で私ばっかりが。。。と思ってしまいます。情けないです😭
仕事で疲れているのは分かりますが、💩のひとつぐらい変えて欲しい。
お風呂入れてくれるだけまだマシって思うかもしれませんが毎日イライラして仕方ありません😤
世の中にはもっと家事・育児に積極的な旦那様が居るんだろ〜な🥺🥺

愚痴らせて頂きありがとうございました😂

コメント

ムーミン

うちもです😤
お風呂しか入れないくせに、(しかもお風呂から出たあとの保湿や着替え等は全部私です!)私がもう一人👶欲しいと言ったら、いいけど俺は二人で十分だから三人目は何もしないよ?!それでもいいならって言われました!思わず、今だった何もしてないじゃん!って言い返しましたが🤣

イヤイヤ期にイヤイヤ

皆さんと同じく我が家もそうです笑
ずっとゲームしてますよ🥵
下の子が産まれ、お兄ちゃんは色々と寂しいようで授乳のタイミングでだっこだっこと泣きながら寄ってきます。
頭を撫でたり手を握ったり、下の子はおっぱいしか飲めないから待ってね〜順番だよ〜と私がなだめている間、ゲームに一生懸命な旦那をみると殺意がわきます笑
母親じゃなきゃダメな事以外は代わりにやって欲しいなと思いますよね😖