※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう(^^)
ココロ・悩み

夫が仕事ふりをして友達と遊んでいたことが発覚。LINEで遊びの約束が見つかり、隠れて見ようとしたら削除されていた。不安や裏切り感で悩んでいる。どうすればいいか…。

夫が、平日に仕事に行くふりをして男友達と遊んでいたことがわかりました。
もう一人の友達も誘っていてその人とのLINEを別件で夫が見せてきたんですけど、その時に上に少しスクロールしたら、○日遊ばない?友達Aと一日すごすからさ と送っているのを見つけてしまい発覚しました。

さっき友達AとのLINEを確認しようと思って隠れてLINEを見たら削除してあったので、見ることはできなくて😅

勝手に見たことがバレたら暗証番号変えられるし、見たことを責められるけど、もしかして今までにもこんなことがあったのかと裏切られた気持ちです😢
しかもその日は帰りが遅くて私は子供2人を寝かせてヘトヘトだったので余計に悲しかったです。
せめていつも通り帰ってきてくれれば。
帰り遅くなるとラインがきていて、頑張ってね!って送っていた自分が馬鹿らしくなり、夫に罪悪感はないのか?とも思いました。

携帯を勝手に見たのはだめだとはわかっているのですが、問い詰めたい気持ちもあり、でもできなくて悩んでいます…。
このもやもやを発散させるには…と思い、書き込みました。
みなさんならどうされますか?

コメント

mamama

普段遊びに行くことに反対したりしていますか?

私だったら遊びに行ったことより嘘つかれた事に腹が立ちますね。

まぁ不倫じゃないだけマシかなぁ…?とは思います。

• みゆう(^^)

みゆう(^^)

反対はしてないです。
    男女で仲良いグループがあって、予定が決まって、行ってくるから〜って感じです🙂

私も嘘つかれたことはかなりショックでした😢

休みはほぼほぼ家族ですごすから遊びたい気持ちもあるんだろうとは思うんですけどね😅

もう自分の中でうまく消化するしかないかもしれないですね💦
    早い返信ありがとうございました!

• 12月12日
  • mamama

mamama

え!ちょっと待ってください!遊んでるグループに女がいるんですか?!

そうなると話は別ですねー笑

なおさら隠して行った事はアウトになります、私は。

友達だろうが何だろうが異性は異性です。

私は男女感の友情はいつでも恋愛感情に発展すると思っているので、無しです!

• 12月12日