※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

朝から座ってお茶飲む時間も無いのに掃除して洗濯してバタバタしてるの…

朝から座ってお茶飲む時間も無いのに
掃除して洗濯してバタバタしてるのに
自分は優雅にごはんを食べ
朝は耳鼻科に連れてって
昼の健診までの間にマッハでスーパー行って
帰って息付く間もなく健診と予防接種連れてって
ソファで携帯いじる暇があるなら荷物持つくらいしてくれればえーのに
帰ってきても作り置きせんといけんし自分はゆっくりしとるくせに うたた寝ばぁするし
洗濯物乾いてねーのに入れとるし
理解不能すぎてほんまに無理。。。

お金があればほんまに離婚したい。

コメント

🌷

めっちゃわかります...
さも毎日赤ちゃんとのんびりして何もしていないみたいな言い方されて、掃除・洗濯・料理を子育てしながらやってるのは誰だと思ってるのか。
昼間グズグズで手が離せなくて掃除機かけれなかった時は、はぁて呆れたように溜め息つかれてほんと腹立ちました。
仕事してくれてるのはありがたいですけど、もっとこっちの大変さ理解して協力してほしいですよね。

• ♡miffy♡

♡miffy♡

2ヶ月だとまだまだ大変ですし体きついですよね😭
    あたしは最近育休復帰もしたので、仕事もしてる分、旦那の何倍も毎日動いてて、余計にイラつきます。グズグズして思うように動けなくてイライラしてるの見たら、こっちは毎日だわ!って思います。

• 12月13日