※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊活中で生理予定日に出血あり。出血が少なく、腰痛あり。着床出血か?検査薬で陽性?経験者の体験聞きたい。

2人目妊活中です🥰

そろそろ生理予定日なのですが、今日のお昼過ぎから出血が😳
いやーんリセットか〜😭😭と思っていたんですが、いつもの1日目の出血量と比べると明らかに少ないような…?!🤔
生理痛も、いつもは生理開始と同時にズドンと来るのに今回はなんとなーく腰痛があるかな〜くらいで、もしや着床出血???と期待してます😍😍

息子の妊娠が分かった時は出血がなかったので、着床出血を経験した方どんな感じだったか教えてください♡
着床出血があったらもう検査薬って陽性出ますか?🤔

出産経験してるのにわからないことだらけでお恥ずかしいですが、どなたか教えてください😂😂❤️

コメント

nachan

こんばんわ☽⋆゜
私は生理予定日2日前に茶おりが出たので生理が来ると思ったら.それから一度も出なかったので生理予定日当日に検査薬して陽性がでましたよ😊

着床出血だと良いですね🥰

deleted user

私は生理予定日7日前に
夜、お風呂上がりお股を拭いたら
赤い鮮血がひと塗り程度ついてて
すぐナプキンをつけました!

ナプキンつけてから次の朝。
真っ白でした!
どうせ動いてたら突然ドバッと出るだろう。。。と思って真っ白だった事は気にしてなかったので1日ナプキンつけたまま1日過ごしましたが、丸一日出血現れず💧
次の日も次の日も全く血が出ないのでナプキンつけるのやめました。笑
不正出血だったのかな?と思い生理予定日が近づいてきてそろそろ本格的な物来そう〜。と思ってる頃
風邪っぽい(普通の体温計で微熱が続く)症状と物凄く強い眠気があり朝ご飯食べて寝て、昼ごはん食べて寝て。寝ても寝ても眠かったです💧


これが生理予定日1週間すぎて続いてたのでおかしい!!!と思い妊娠検査薬使うと「陽性」でした🙆‍♀️


これは第一子の時の経験談です❤️

みーこ

お二人ともありがとうございます❤️
気持ちが先走り、昨日検査薬を使ったら真っ白でした🤣🤣笑
まだ生理予定日前なので、着床出血説を信じてもう少し待ちたいと思います🥺♡