※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
家族・旦那

初めてのところで広い公園へいきました。遊具があり、子供と一緒に滑り…

初めてのところで広い公園へいきました。
遊具があり、子供と一緒に滑り台へ。

主人「もう二歳なんだから一人で滑れるよー」
私「いや不安だから!一緒が一番安心!」
主人「過保護だなぁ…」

過保護…にモヤモヤ(T_T)

遊具でもう少し遊びたいから荷物少しもってもらってよい?

主人「荷物多過ぎ。適量ってもんがある」

…主人の荷物スマホのみ(T_T)

私はおむつセットや息子のお昼ごはん、おやつ、水筒2つ(子供と自分)、着替え、タオル、除菌関連…

どれも必要な適量!

言ってから、しまった…と思ったのか「俺もリュックくらい買わないとな…」とそこから!?でした(苦笑)

普段、本当によいパパなのに、なかなかお互いの気持ちが合わず、ケンカっぽくなります(^^;

心配症で神経質な母(でも適当だしドジすぎる…)。
男なんだから大丈夫!と大雑把な父(変なとこで細かくお通じのときはこれでもか!ってくらい拭いてしまったり、保湿剤は真っ白けになるまで塗ってる…ほどほどを知らない;)。

とにかくデコボコな夫婦の子供は…どうなることやら(T_T)
何もかも正反対な夫婦の子供ってどんなイメージですか(^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか分かります。
身内夫婦に似てる、、、
過保護って言葉あまりよくないですよね。

話し合いしてみてください!
うちは3歳すぎて、夫婦の子育ての考えまとまってきました。
合わないとこもありますが、私に合わせてもらってます。

ちびトラマン

正反対だからいいんじゃないかな?と思います😄
私たちも正反対な性格ですが、自分に足りないところを補ってくれるな〜って感謝してます😆
子どもはそれぞれに似てるところがあって面白いです(笑)

deleted user

うちがとにかく正反対です!😂
私: 基本適当、ズボラ、陽気、短気
夫: めちゃめちゃしっかりしてる、常識人、常に冷静沈着、恐ろしいほど気が長い(イライラしたとこ見たことない)、何でもできる&やってくれるスーパーマン

って感じです笑
上の子が小学生ですが、完っっ全に私寄りですね🤣🤣笑 でも、笑いの絶えない家庭ですし、ケンカはほぼなく、毎日仲良くやってます🥰正反対、いいと思いますよ〜😆