※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
家族・旦那

昼間は旦那は仕事。夜は息子くんが夜泣き。旦那との時間が全くありませ…

昼間は旦那は仕事。夜は息子くんが夜泣き。
旦那との時間が全くありません。

旦那は2人目欲しいと言っていますが、いったいいつになったらできるようになるのか…。

息子が寝てる間にと思ってるのですが、一緒に寝ないと30分毎に起きますし、かといって音を立ててもすぐに起きるし😓

まだまだ先ですね。

コメント

ゆきちゃん

わかります!!
うちのは2歳になってもまだまだ夜泣きするので全く2人目つくろう!ってなりません💦
今ではイヤイヤ期も始まり、私の疲労もたまり夫婦時間なんて皆無です笑

息子が幼稚園行って私に少し余裕ができたら考えようかなって思ってます☺️

まま

同じくです。。
早く2人欲しいな~と思う日々です(笑)

朔仁ママ

同じくです😱☀️
夫は早く2人目欲しいね~~とか言いますが、いまも夜泣きがあって、ベッタリでタイミングが中々つかめず💔

でも、最近、早朝に1年半ぶりにしてみました(笑)
もう、本当にほしくなってきたら、お昼寝の時間とかにするしかないね、、、なんて話してます😱

そう思って子供がもう3歳過ぎてしまいましたー😅

あい

一緒です🤔うちの場合は4歳差がいいなと思っているので、焦りはありませんが、こんだけしていないのに、いつから、何きっかけで再開するのか謎です😂😂

うちは4ヶ月頃から日中はお互い仕事、夜は家事や寝かしつけでバタバタですが月1.2回ほどあります。
特に妊活していませんが妊娠も判明しました😂
何歳になってもその都度いろいろな面で手は掛かるし、タイミング難しいですよね🙄

まま

うちも同じです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
もともと出来にくいからなるべく早く妊活したいけど、夜泣きもあるし何よりレス過ぎてどーやって始めるのやらって感じです😭😭

1人目はほんとタイミングが分からず産後レスになったのですが😂💦2人目はその反省を活かして、今はフルな状態です🥰

とにかく協力して、全ての家事をパーッと終わらせ、全力で2人で寝かしつけです!😂✨毎日同じ時間に眠る習慣を作るのがすごく大切です!!(寝なくても暗い寝室に行く)協力すれば意外と時間作れてきますよ〜☺️うちは、週に3,4回は2時間くらいゆっくりできてます✨

あまりに間が開くと、本当に恥ずかしくなるので皆さんお気をつけください…😂💦💦(うちは2年開きました)

退会ユーザー

週に3,4回は回数ではなく、夫婦の時間が取れる時間です!念のため…😂

• 12月13日
さま

みなさんコメントありがとうございます😣
レスすぎると、ほんとに恥ずかしくて出来そうにないです😅💦
なるべく早く時間がとれるように協力を申し出てみます😂