※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

今、21時35分です!旦那が今の時間から飲みに誘われたから行ってくるそう…

今、21時35分です!
旦那が今の時間から飲みに誘われたから
行ってくるそうです。
その言い方が、
👦🏻「緊急事態!今日、なしになったはずの
飲み会に呼ばれたからちょっと顔出してくる!」
👧🏻「は?今から?何時と思ってるの?」
👦🏻「だからよ〜、まじめんどくさい、行きたくね〜」
👧🏻「行くなら楽しみって言ってくれんかな?
その嘘みたいなのが気持ち悪いんだけど」
👦🏻「あはは」
こんな会話をしました!
そしてしまいには迎え呼ぶと言ってきました。
その後も俺は行きたくないけど、
来て欲しいアピールされてると、
どうでもいい言い訳ばかりします。
確かに旦那は、最近激務で残業休み無しで
働いてくれてました。
ですが、なぜこの時間?別日って決まったんだから
呼ぶ方も呼ぶ方だろ!と思ってしまいます
私はこの間昼に友達を家に呼んだから、次は俺だそうです。
妊婦もいて子供もいる家庭の男を
この時間から呼びますかね?😠
私の心が狭いですか?

コメント

あ

え!私の旦那もちょうど今日飲みに行きました。
旦那は夜の12時であろーが誘われたから出かけてくるといい出ていきます。
私が妊娠中でも,出産したばかりでも関係なし。
なぜか自分は行きたくないアピールしますよね。
ならいかなければいい話では?って感じですよね。

  • Haru☆

    Haru☆

    ムカつきますよね!
    行くなら楽しみー!ぐらい言ってから出ていって欲しいです

    • 12月13日
  • あ

    ってか,この時間から出る神経がわからんって感じですけどね笑
    子供居てるよね?妊娠中だよね?って感じですよね笑

    • 12月13日
  • Haru☆

    Haru☆

    間違いないです!
    誘う方も誘う方だしお前もお前だよって感じですよね!!

    • 12月17日
abi🐈

狭くないです!!!
私もたった今旦那に腹が立っているので同じような方がいてなんか、気持ちがちょっと落ち着きました。。

すみません、回答になってなくて😢😢😢

  • Haru☆

    Haru☆

    この行き場のない怒りをどこにぶつければいいのか、、って感じですよね!!

    • 12月13日
ママリ

なにが緊急事態じゃってかんじですね笑
ちなみにうちの旦那も飲みに行ってまだ帰ってきません😂

旦那にもいらつきますが私は結構呼ぶ人の方にいらつきますね😅子供もいるし奥様妊婦さんってわこってるのにそんな時間に呼ぶの非常識すぎます💦

  • Haru☆

    Haru☆

    腹立ちますよね!
    2時に迎え来てーとか言われました

    それです!私も旦那に、妊婦に子供がおる人をこの時間に呼ぶとかみんな独身なの?と聞いたら、離婚した、と言ってたので、だけん離婚されるんだよ。、と言っておきました笑

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    だけん離婚される笑いました🤣ほんとにその通りです笑笑

    • 12月13日
  • Haru☆

    Haru☆

    ですよね、笑
    そんな非常識な少しも気が使えないような男だから奥さんに逃げられるんだよって感じです笑

    • 12月17日
リリ

こんな時間に…😂
緊急事態とかその言い方にもイラってしますね😠

つかぬ事をお聞きしますが
旦那さんは九州の人ですか😆??

  • Haru☆

    Haru☆

    言い方って大事ですよね!

    旦那は元々鹿児島で、私は熊本です笑

    • 12月13日
  • リリ

    リリ

    ほんと大事だと思います😵!!
    ご主人ちゃんと帰ってきましたか...😩

    やっぱり〜😆✨
    「だからよ〜」で親近感湧きました😆
    私も鹿児島です☺️✨

    • 12月13日
  • Haru☆

    Haru☆

    2時過ぎに帰ってきましたよ笑

    鹿児島の人はだからよ〜って言うみたいですね笑笑
    旦那は熊本に来て5、6年経ちますが、結構鹿児島弁だなーって思うところがあります笑笑

    • 12月17日
hm

全然狭くないです!!
そして私も思いましたが九州の方ですか?🤔

  • Haru☆

    Haru☆

    旦那は鹿児島で、私は熊本です!!

    • 12月13日