※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

検診後、前駆陣痛がありましたが、陣痛が来るか不安です。入院費用は高いけど、旦那がいるうちに産みたいです。睡眠不足で眠りたいけど、陣痛が怖いです。

今日の検診後からいい感じの前駆陣痛きてたけど
どっかにいってしまった😂😂

でもどろっとした鮮血でておしるし?らしきものもあるから夜中あたりに陣痛くるかなー⁉︎
まだまだこないかな😅股関節はめっちゃ痛い💦

土日で入院費用高くつくけど旦那が家にいるうちに
産みたいなぁ🤔

連日の昼夜逆転の睡眠不足で
少し寝ておきたいのに目が冴えてる始末😅💦💦

本陣痛きてほしいけど
でもでも、、陣痛怖い!笑

コメント

R

私も前駆陣痛きたりこんやったりしてて
3日前からおりものに血の混ざってます。
陣痛怖いですけど、旦那の休みの日に
お産したいですよね!

  • なつこ

    なつこ

    前駆陣痛厄介ですよね😂
    本陣痛につながってほしい💦
    上の子もみてくれるしほんと旦那のいるうちに産みたいですー😂
    お互い今夜あたりにきてほしいですね!

    • 12月12日
  • R

    R

    まだかなってそわそわします😂
    上の子の時は破水から始まったので
    陣痛からの経験がないので怖いです😱
    ほんま今夜か明日には来てほしいです!

    • 12月12日
  • なつこ

    なつこ

    明日産まれるとか分かればいいですよね😂
    私も1人目の時は出血からの入院だったので病院で陣痛待ちしてたので家での陣痛に冷や冷やしてます😱

    • 12月12日
  • R

    R

    家から産婦人科まで近いんですか?
    2人目は早いって言いますけど、
    どれくらい早いかとかわからないから
    困りますよね😂

    • 12月12日
  • なつこ

    なつこ

    産婦人科までは車で15〜20分くらいです!
    Rさんはお近くですか??
    進み早いっていいますよね!
    本陣痛の見極めできるか心配です😓

    • 12月12日
  • R

    R

    そーなんですね、
    私のとこは約1時間かかります!
    見極め難しいですよね😂

    • 12月13日
  • なつこ

    なつこ

    1時間、、!それは早いうちに言っといた方がいいかもですね!

    今日実は出産しまして前駆かと思ったら本陣で2人目なので入院して2時間半くらいで産まれちゃいました😂💦

    • 12月13日
  • R

    R

    え、もう産まれたんですか?!
    おめでとうございます😘
    39wと何dですか?
    どんな痛みでした?

    • 12月13日
  • なつこ

    なつこ

    39週と2日でした!
    ありがとうございます😊
    痛みけっこう腰とお腹にくる痛みで横になっても我慢できないという感じでした😭

    • 12月13日
  • R

    R

    39w2dだったんですね!
    私いま39w5dです🙄
    1人目より楽でした?

    • 12月13日
  • なつこ

    なつこ

    内診グリグリでけっこう刺激になったんだと思います❣️

    出産時間は短かったものの1人目より2人目の方がなんだか痛みがキツかったです😂
    でも早く終われたのはよかったかなって感じですね😅💦

    • 12月13日
  • R

    R

    私、まだ内診グリグリされてないよーな🤔

    え、1人目より2人目のが痛いんですか?
    進みが早いからですかね?
    こわい😱😱

    • 12月13日
  • なつこ

    なつこ

    次回の検診で来なかったらやってみてもらってはどうでしょうか😆

    進みが早かったからなのかなーとも思ってます😅💦
    子宮口7センチまであっという間だったので😱
    って恐怖心与えちゃってすみません😭

    • 12月13日
  • R

    R

    グリグリ痛いって聞くので怖いです😂笑

    7cmまであっとゆーまだったんですね!
    あと3cm開くまではかかりました?
    いえいえ、聞いて参考になればと笑

    • 12月13日
  • なつこ

    なつこ

    グリグリ痛いですが陣痛に比べれば全然でした😂笑

    7センチになって破水いつしてもおかしくないって助産師さん言ってたんですが破水が全然されなくて😅
    破水すればお産の進みが早くなるからねっていわれたけどいつまで経っても破水されずに激痛ばっか続くので30〜40分粘ってから破水おこしてもらいました😂
    もうそこからはいきむ体勢に入ったのであれよあれよと出産まで行った感じです🤣

    • 12月13日
  • R

    R

    ま、陣痛は人生の中で一番ってくらい痛いでしょーね😂笑

    そーなんですね、
    全開になるまでが痛いですよね😭
    全開なると痛いって思うよりもいきみたいに変わりますもんね笑

    • 12月13日
  • なつこ

    なつこ

    あ、下に返信しちゃいました😭😭

    • 12月14日
なつこ

ほんとですよね笑
陣痛にかてる痛さはないというか🤣

全開までが辛すぎますよね😭
でも2人目も痛いけど時間が短いのでなんとか頑張れました‼️
早く赤ちゃんに会いたいですよね🥺✨
安産になること祈ってます☺️💕