※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

排卵後から生理までの気持ちを落ち着ける方法について相談です。毎回落ち着かずストレスになります。

みなさんは、排卵後から生理までの間、どうやって気持ちを落ち着けていますか?私は毎回、落ち着かなくて、それがストレスになっています。期待しない、考えないと思っても頭から離れず…

コメント

riri

漫画読んで考えないようにしてました🤣

haa🌱

高温期8日目です。同じくソワソワ期の過ごし方について悩んでます😂

考えすぎない方がいいとよく言われますが、それが無理なんですよねー!笑 わかりますー🥲

でも仕事中や趣味に費やしてる時間の方がむしろ考えずに済んでわたしは楽です!

何か別のことに集中できる時間をちょっとずつでも作ろうと心がけてます!

みさ

楽しいことをして気を紛らわすのが一番ですかね〜

kotohaさん
他に集中できることをみつけるしかないですよね。私はまだ3日目ですが、高温期なのにいつもより体温が低めなので、今周期はだめなのかなと諦め気味です💦