※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

当たり前のことですが…自分の時間がなーい🤣皆んな同じだし我慢して当然…

当たり前のことですが…自分の時間がなーい🤣
皆んな同じだし我慢して当然なのに辛い。

さっぱり面倒を見ない異父妹の父親。結局私が引取り高校の送迎やら。

母親他界。叔母は遠方なので近くにいる私が祖母と一緒にいます。

私は子供3人シングル。全て自分が選んだこと。
なのに今の状況がしんどくてなりません。

とにかくふーっと息をつく時間がありません。
祖母もちょっと気難しい人。妹も高一でちょっと難しい時。

反抗期の長女。やんちゃ盛りの息子。後追いMAXの次女。

お風呂もまともに入れず、ご飯ももちろんその通り。
常に誰かに呼ばれてて、誰かがぐずったり。祖母の小言。

お金も気持ちも余裕ゼロ。

たまには自分の好きなテレビ観たい。ノンアルビールでも飲んでつまんでみたい!しーんとした空間を味わってみたい!

贅沢でわがままだけどちょっとだけ自分の時間が欲しい😂

コメント