※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

夫が息子に食事をしっかり食べないとバスケ選手になれないと言っていて困っています。皆さんはどうしていますか?

夫がバスケ大好きで、NBAも大好き。見るのもやるのも大好きなんですが、最近息子に「いっぱい食べないとバスケ選手になれないぞ」って言ってて嫌です。
休みになるといつもNBAを見てる夫。
それもあってか、休みの日になると「バスケ見ないの?」と息子が言うようになりました。
それが嬉しかったのか、ご飯を食べないと「そんなんじゃダンクできないぞ」とか「バスケ選手になれないぞ!」とか言って、本当に嫌です
子どもに押し付けてるみたいで。

皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくキモチ分かります💦
うざいですね―💦

deleted user

めっちゃくちゃ嫌ですね!!
そんなこと旦那が言ってたら、別に息子はバスケ選手なる気なんてないからそんなん言わんといてって言います💦

ゴルゴンゾーラ

私もバスケもNBAも大好きですが、そんなに小さな頃からバスケバスケ言いたくないです💦
逆に嫌いになりそうで…
でも結局やるのは息子さんだし、パパの影響で好きでやるかもしれないし、嫌々やってすぐ辞めてしまうかもしれません😂