※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家の付き合いが密な方。どんな風に密か教えてください。私のと…

旦那の実家の付き合いが密な方。
どんな風に密か教えてください。

私のところは事あるごとにやたら集まりたがるのが
とてもストレスです、、
子供が生まれてから頻度も増え、やっとその日が終わったと思ったらまた次の約束取り付けられ頭にきます!

わたしはしょせん他人なのでその場にいなくても良さそうですが、ガルガル期もあり勝手に子供をいじくりまわされるのが嫌でついっててますが、いっそ行かなければ
この苦しみから解放されるでしょうか、、?
義理両親もわたしの目を気にしなくていいから調子に乗りそうなのも腹が立ちますw

こうしたら気持ちが楽になったよなどアドバイスもお待ちしております!

コメント

ストレスですよね。
私も密な方で、最初は戸惑いが多かったですが甘えるようにして慣れてきました!

イラッとすることもあるし、えっそれはやめてと思うこともありますが、こういう関わりもあるのだとか必要だとか、色んな見方があるよねとか自問自答で少しずつ楽になりました!
大変ですし人にもよると思うので、あまり無理なさらないですください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

密ゆえ甘えるともっと密になるんじゃないかとついつい距離をとってしまうのです😣

すごい!自問自答で楽になったんですね、わたしはまだ自問自答でイライラしてしまう段階です😱
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 12月13日