※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2回目の生理が来ず、生理予定日に腰痛や極少量の出血があります。検査は陰性ですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

産後2回目の生理が来ません🥺
産後は生理不順になるとよく聞きますが…
生理予定日2、3日前ぐらいから腰痛がずっと続いてます😵
また、生理予定日にはシャワー浴びた時に極少量血のカスみたいなのがありました。おりものは白いネットリしたものがあったり足の付けや恥骨根痛があったりします。ちなみに生理予定日(10日)の検査は陰性。

ただの不順ですかねぇ😅妊娠の可能性あると思いますか?🥺

コメント

エミリー

参考になるか分かりませんが、私は産後2ヶ月で生理再開して周期が30日ぐらいで来てたのが先月40日たっても来なくて検査薬は陰性でも何かの病気になってても怖くて産婦人科に行って見てもらったら。
出産して2年間は生理不順になるよ!って言われました。逆に2年たっても生理来ないほうが怖いよって先生は言ってました。
全然参考にならなかったらすいません🙏💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後2年間🥺🥺長いですね。。そんな中で妊娠出来るのは奇跡ですね🙌2学年差で欲しいので焦ります😔

• 12月12日

私の話かと思いました💦😱
産後の2回目の生理が来ません。
5日が予定?ってなってるけどこないし
腹痛はあります。
おりものも多い。匂いもあるし妊娠中になったカンジダ?病気かな?と思い始めてきてます。

さっき少量の出血が。
は?って感じです

いつ来るんですかね。😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました!笑
    妊娠の可能性はないですか?🥺

早く2人目が欲しいので生理がいつ来るのかストレスでしかないです🙄
    お互い早く落ち着きますように…🥺✨

• 12月13日

過去の質問にすみません💦今妊娠されてるお子様はこの時の子でしょうか?自分もいま同じ状況で期待してしまっています😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!生理が来ない来ないと思ってたら今お腹にいる子を妊娠してました☺️期待しますよね❗妊娠されてたらいいな…☺️❤️

• 4月14日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます!わあ〜✨そうだったのですね!おめでとうございます🥺❤️
    陰性だった日から何日後に検査薬して陽性でしたか??😳

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️生理予定日から5日後ぐらいでした!!

• 4月14日