※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
家族・旦那

今日義実家で法事でした。娘も唯一の孫なんで終始娘が中心で何事もなく…

今日義実家で法事でした。
娘も唯一の孫なんで終始娘が中心で何事もなくワイワイしてたんですけど、お義父さんが「いとなさんは結構飲むの?」「スナックとか行ったことある?」と謎な質問が来て·····「息子はあんまり飲みに行こうとかないやろ?この前こいつ(義母)と話しよっていとなさんと3人で飲みに連れ出そうって話しよったんよー」

·····え?3人で?え?は?
私「あははははは·····(乾いた笑い)」

居酒屋からスナックにハシゴするつもりぽくてスナックの店の話も詳しく出てきて「コロナが落ち着いたら息子に孫ちゃん見させていこーや!」と·····。

旦那に帰りの車で「3人とか無理なんやけど」って話したら「あんなん冗談よー」「行かんでいいし」と言われたけど·····あれは本気だった。

せっかく旦那に預けて飲み行けるなら友達と行きたいワイ😱恐怖。
みなさん3人でとか有りますか?😭

コメント

Yu-mama

私は、義父母と私だけは絶対に嫌です💦
お酒勧められても断ります!

  • いとな

    いとな

    嫌ですよね😓
    いつも昼にしか集まらないんですが、私が運転出来ず、必ず夫がドライバーなのでお正月とかお盆のときは私がお酒をいただくんで·····結婚して7年目にして初めて飲めないことにしておけば良かったと後悔してます😭

    • 12月12日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうだったんですね💦
    今度からは、体調悪くてと言って断ればいいかと思います。

    • 12月12日
  • いとな

    いとな

    ですね😓
    今度から断って行こうと思います😭

    • 12月12日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    あとは、呑む量が減ってしまってと徐々に飲めなくなったと言ってもいいかもしれないです。
    旦那さんには、口裏合わせてもらう必要あるかもですが😓

    • 12月12日
  • いとな

    いとな

    そうですよね
    まさか3人でとか思いもしなかったです。
    あとはドタキャン·····😂

    • 12月12日
deleted user

どんなに仲よくても絶対嫌です。
妊娠を機に弱くなっちゃってーとか言っておきます

  • いとな

    いとな

    それいいですね。
    もう2年経ってますけど·····友達と久しぶりに飲んだら全然飲めなくなっててーとか挟んでいこうと思います😂

    • 12月12日