※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

昼間は抱っこでしか寝ない3ヶ月の子供について相談です。子供が寝ている間、どう抱っこしているか気になります。

3ヶ月くらいの子で抱っこでしかお昼寝しない子のママさんいますか?😌
うちは夜は布団で寝るのですが昼間は抱っこでしかねません‥親がそう思っているだけなのかもしれませんが、寝かせようとすると泣くのではなくバタバタと動いて察知しているかのようで‥何度も繰り返してなんとか布団に寝かせようとするのですが、あまり何度もやっていると集中して寝れずかわいそうな気がして‥😅
なので昼間は私のお腹の上でうつ伏せで寝ています😞
昼間抱っこでしか寝ない子のママさん、子供が寝ている間どう抱っこしてますか?

コメント

ちぴmama

うちも、昼間は腕枕かラッコ抱きでしか寝ないので、私もソファで一緒に寝ている形です!笑

  • あかね

    あかね

    腕枕だとままさんも横になれる感じですか?

    • 12月12日
  • ちぴmama

    ちぴmama

    娘の頭の乗り具合によっては、若干腕が痺れるときもありますが、私も一緒に横になっていますよ!そのままうたた寝することも…🥱

    • 12月12日
  • あかね

    あかね

    そうなんですね〜🤔
    安心するのはわかるけど困りますよね💦

    • 12月12日
ℳ.

うちも昼間は布団に下ろしたらすぐ泣いて抱っこでしか寝ないです😖😖
なので私もソファに寄りかかって、お腹の上でうつ伏せで寝ています😂

  • あかね

    あかね

    同じですね😞休めるのは休めるけど横になりたいですよね😞

    • 12月12日
怪獣'sママ

横抱っこで、密着してます(笑)
でも、疲れたらバウンサーに乗せて揺らしながら、泣いたらおしゃぶりします🙆