※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

1週間前土日から旦那と喧嘩中です。午前中に衣類をアイロンかけて、まだ…

1週間前土日から旦那と喧嘩中です。
午前中に衣類をアイロンかけて、まだ暑かったので置いとくから後で片付けといてね、それとお昼ご飯もよろしくねと言って子供2人を公園に連れていきました。
そして帰宅したらゲームしている旦那、片付けられてないアイロン、ご飯も出来てない。この状況から見るとずっとゲームをしていたかのように感じますよね?
そしてなにんにもやってないやんと呟くと肩パンされました。突き飛ばされてよろけるくらいです。
じゃなんかしてくれてたの?教えてよと言うても何も言わずキレて家を出ていきました。(結局なにをしてくれてたかはわからないです)そこから帰宅しても口をきかないままです。
夕方も子供連れて公園に行っている間お風呂掃除もご飯もしてない。わたしがバタバタ
なんであの時パンチされなくちゃいけなかったのか、私だけなぜバタバタしてるのか
なんか悲しくなって泣けてきて家で泣いてたら子供が心配するのでそっと家を出てコーヒーを買って落ち着いて家に帰ることにしました☕
わたしはなにか間違っていたんでしょうか。
1人にさせて頼んでおいたことしてくれてなかったら、え?ってなりませんか??

コメント

りー

なーんも悪くないと思います。

旦那さんもできないなら
せめて少しゆっくりしたいからゴメンその分○するね!等伝えるとか
もっとやり方はあるのに
肩パンなんて手をあげるの
あり得ません!

• れいな

れいな

何も言わないでキレるということは、なんかやっていたのかなーと思いますが、何も答えませんでした🤑

• 12月12日
ちちろ

私の旦那も最近実家に子供連れて行くからその間家の事頼んで行きました!
前日頼んでいいか聞いたらいいよと言われたので、
なのに帰ったらソファーに座って携帯いじってて頼んだことしてくれたの?と聞いたら言われた事はしてないけど自粛してって言われたからずっと家に居たよってドヤられてそこから喧嘩です、
ご飯作らなかったらいいから作ってと言われて今日お願いしてた事しないで何してたの⁈何もしてないじゃん!なら自分で作れ!って言い合いです、
いじめだなんだとまで言われプッチンきて離婚覚悟で実家に帰ってきました!
え?ってなって当然ですよ!
その間子供見てんのこっちで自分1人の時間もないのに家の事ひとつも出来ないとかほんとしょーもない!
しかも肩パンとか何様ですか⁈
ほんとありえません!!!

• れいな

れいな

なんか似てますね🤣🤣笑
    うち実家が遠方なんで実家に逃げることができないんですよね🥺
    もう最悪です😢

• 12月12日
ママリ

私は旦那と喧嘩したら旦那のこと一切やりません。(笑)そうでもしないと家事の大変さわからないし1から10まで言わないとわからないの腹立ちますよね。
なんなられいなさんはちゃんと言ったのに、なんでやってないの?ってなりますよね。、こっちがいつまでも下手でいれる広い心なんてありませんけど!って感じです!

• れいな

れいな

そうなんです、、伝えていったのにどうしてしていないのか、、
    なにかしてたならキレずに言えばよかったのに。。

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

うちもよくキレられるので
    小学生と話してる気分ですよ💦
    こっちが大人にならなきゃいけないのも腹立ちますが、言い方気をつけて『なんでしてないの?』じゃなくて『なんかしてたの?これお願いしてたんだけど忙しかった?』みたいに言うようにしてます。話し合いでお互いにそうしようってしました。優しく言っても、脳内ブチギレですが笑

• 12月12日
れいな

その後、話し合いをしようとしましたが、暴力は謝るけどお前が悪いと言われました。
午前中は私らがいない間掃除をしていたそうです。
失礼な発言はあんまりだと言われました。(なにもやってないやんと言ったこと)
そうかもしれませんが、頼んだことはしてなくてゲームはしていたら誰だって何こいつ?と思うと思うのですが。
その場で言ってくれたらいいのに。
失礼な発言は酷すぎるといわれましたが、、私がまだ悪いのか?とおもってます😞
夫と離れて実家に帰りたい😢