※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友のお家で食事を共にした際、次女が残したパンケーキを食べ、長女が残した牛乳を飲んだことで気になっています。手で食べ方についても悩んでいます。

ママ友のお家にお呼ばれして、パンケーキを食べていたのですが、次女が残したのを一緒に食べて、長女が残した牛乳を飲んだのですが、よかったでしょうか?
なんか根こそぎ食べてるみたいだったかなと気になってしまいました。
また手掴み食べなのですが、最後は私の口のつけたフォークしたかなったので、いつも次女と食べてるみたいに、手でちぎって一緒に食べてしまい、行儀が悪かったかなと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ出したものは全部食べてくれる方が助かるというか気分いいので大丈夫だと思います!
根こそぎ🤣
私もジュースとか子どもが残してたら帰る前に飲み干します!

はなさお

食べ残ししない様に私も友達もしてるので気になりませんよ‼️

036

全然何も気になるところありません。食べ切ってくれてありがとうございます。グチャグチャに残された方が悲しいです😌と私なら思います。