※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

この前、同居している義母と旦那が、軽トラの車検の事で喧嘩して、義母…

この前、同居している義母と旦那が、軽トラの車検の事で喧嘩して、義母から凄いそのトバッチリ(八つ当たり?私達を無視するとかetc...)が、私と4歳の息子に来て、それが、2日間位続いて、旦那が車検のお金を半分出すと言う事で、話は決着して、いざ、今日、軽トラの車検が出来たので、車屋に、その最終的な金額を聞いて、何でか知らないが、足りない分までも、私達が全部支払う羽目になって、その足りない金額を支払っても、義母からは、「有り難う」の言葉もなくて、お金出して、当たり前みたいな態度を取られて、イライラ😡⚡️してます😖💢
親しき仲にも礼儀ありですよね?

因みに、義母と旦那は、似た者同士だから、どちらか一方が、悪くても素直に非を認めない、素直さが無いし、全く謝らない人なんで、自分の我を通す人で、本当にやりにくいし、大変過ぎます😓😰💦

話は変わるけど、3ヶ月前に、第2子を流産してるの分かってるくせに、義母は、嫌味を言わないと気が済まない性格でして、私が買ってきたお惣菜を見るなり、義母が「この酢の物はもしかして、子供が欲しいから?また、子供を作った?出来た?」と笑いながら馬鹿にした態度で、言われて、かなり、腸が煮え繰り返る思いをしました‼️😠💢

コメント

そもそも誰が乗る軽トラなんですか??(^_^;)

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

義母と旦那とお互いに乗ってます!

• 12月12日
らら

前の投稿も見ましたがそもそも旦那さんがいつも出してる車検代を出さないと言い出したところから始まってましたよね?💦
車検代って見積もりだけではわからず、実際に整備しないと正確な金額わからないし、実際にやってプラスで出た分もお互いで出すのが当たり前じゃないですかね?😔

下の第二子の部分に関してはありえないですね...
人として最低だと思います