※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴言わせてください。こんなに全国で感染拡大してても、年末年始は福…

愚痴言わせてください。こんなに全国で感染拡大してても、年末年始は福岡の実家に帰省するって言い張る旦那。新幹線で3時間強の距離です。義母からも帰ってこいアピールが凄い。
旦那はコロナ怖くないとか言ってるし。もう考え方が違いすぎてイヤになります。じゃあ一人で帰れば?と言いたい。そう言うと俺をバカにしてるだののけ者にすんな等言ってくると思うし喧嘩になる。旦那のせいでこれ以上イライラしたくないし喧嘩すんのも疲れる。
はあ、黙って正月帰るしかないのかな。つらっ。

どうして大の大人が我慢できないんでしょうか、本当に理解できん。

できる対策はきちんとして頑張ろう。

コメント

うちも飲み会行ってます😭
信じられないですよね…。
頭おかしいと思います。

車ならいいかもですが、新幹線は嫌ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのも飲み会いきました。
    こんな状況で楽しい飲み会できるのか?心底謎です。

感染せずに無事に戻れることを祈ります(T_T)

• 12月12日
❤️翔五郎❤️ママ❤️

人様の旦那様に対して、失礼ですが、ごめんなさい!
私の旦那も、はじめてのママリさんの旦那様と同じなのか?自分がこうって、決めたら、周りが何と言おうが、聞く耳持たずで、突き通す人なんで、困り果ててます!同居している義理両親も同じなんで、本当に大変すぎるし、疲れはてます‼️😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのも本当そんな感じで同じです!!(T_T)
    まだ人生は長いのに先が思いやられますよね、、、
    やっぱ親が親なら子も子ですね、、、
    こうなったら感染しないように頑張りましょう😢

• 12月12日
初めてのママリ

わかります😭うちの旦那も、こんな時期なのに遠くに義母たち連れて旅行に行くとか言って、義母たちも義母たちでなにも行く気満々だし
コロナ怖いしあたしはいいやー。ってゆったら、同じようにグチグチ言ってきます😭男の人ってなんとかなるって思ってるんでしょうねきっと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も義母共々、goto使って旅行いこう!!とか言ってきました!ほんと呆れる。医療従事者の方々に悪いと思わないのか?人として本当にイヤですね、
    グチグチに負けないで!!

• 12月12日
ママリ

何もこんな時に帰省する必要ないですよね。
落ち着いたらいつか帰省は出来ます。
今が踏ん張り時なのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏ん張り時、本当にそうですよね😢みんながみんな、行動を控えてくれたらここまではならないのに。、、今回自分も一緒に帰省する事が本当に情けなく、嫌でたまりません。

• 12月12日
ななな

お前がコロナになろうが死のうがどうでもいいけど子供がコロナに感染したら責任取れるの?って言った事あります🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いですね!!(^^)!!👏私も、言いたいです!!
    それでも親か??と思ってしまう事ばかりなので、がっかりの連続です。
    コロナで余計に嫌いになってしまいました😂
    感染してはいおわり〜じゃないのに、ホント、、、、⤵

• 12月12日
ひまわりママ

人様の旦那で申し訳ありませんが

旦那さま、子供以下ですよね‥
世間がこんな状況なのに3時間かけて新幹線で帰省したいのか‥??

1人で帰ってくれと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント子供以下です。
    なぜ結婚前に気づかなかったのか、もう自分にもがっかりです。。
    自分が良ければいいみたいです、

ホント一人で帰ってくれ、もう帰って来なくていい(笑)って思います😂

• 12月12日
りえんな

お気持ちわかります。。。辛いですよね。。。
うちの旦那も帰りたがりです。今年は義両親が旅行行くから帰省なしになりましたが、それがなかったら行ってると思います💦
「どうせどこにも出かけないんだから」とか言われておしまいです。車移動だし、両親に娘会わせたい、のんびりしたいとかそんな感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくて、少し救われました😢
    男ってのんきですよね。。。
    両親に子供を合わせたいのはみんな、同じですよね😢自分だけが我慢してる訳じゃないのに、、、
    年末年始だけでも緊急事態宣言でも出たらいいのに!って思っちゃいます!

• 12月12日