※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
妊活

排卵日が分からず、生理周期が気になる状況です。どれも同じくらい濃い線で分からないので、生理がいつ来るか知りたいです。

ちょっと前に同じような質問したのですが排卵日はいつになりますか?どれも同じくらい濃い線でよく分からないので質問させてください。絶賛ソワソワ期です。いつ生理くるか知りたいのでお願いします。

コメント

24🌈

D15あたりから、ずっと陽性に見えますね😳
病院で卵胞チェックされたりしてませんか?
私は陽性が続いて無排卵でした💦

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

そうなんですか?!💦そんなぁ。でも、丁度D22の日に体温はガクンと下がって翌日から高温期なので排卵はしたと思ってるのですが…。

• 12月12日
  • 24🌈

24🌈

高温期は継続されてますか?
    続いてるようであれば、D22から14±2日が生理予定日になるはずなので15.16日前後あたりかな?って思います😊
    一度、病院で見てもらうと安心ですよ👍

• 12月13日
  • いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

まだ高温期継続中です!10日目か11日目です!
    そうなんですね!アプリの予定日もそのくらいです!15日から1週間後まで生理が来なければ検査薬すればいいんですかね?

そうですね、年末になってしまうと病院もお休みですしね!ありがとうございます!

• 12月13日
  • 24🌈

24🌈

フライングされる派だったら、もう出る可能性もありますけどね😁
    生理予定日1週間後なら正確な結果になるかと思います✨

• 12月13日
  • いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

フライングしたい気持ちもありますが…真っ白だった時に立ち直れなさそうなので我慢します(笑)

そうですよね、ありがとうございます!とりあえず待ってみます!

• 12月13日