※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)❤️
子育て・グッズ

ベビースイミング中にお昼寝の時間と重なり、息子が泣いて困っています。眠たい時に眠らせてもらえないと機嫌が悪くなります。慣れるまで時間がかかる子なので、どうしたらいいでしょうか?

8ヶ月の息子がいます。

7ヶ月の時からベビースイミングに通っています。
時間が11時から12時で、ちょうどいつもお昼寝をする時間と重なり毎回ギャン泣きです。
なんとか時間をずらそうと心がけてはいるのですがなかなかうまくいかず…。
お風呂はすごく楽しそうに入っているし、水を怖がっている感じではないと思います。
とにかく眠たい時に眠らせてもらえないとスーパー機嫌が悪くなります…😞
もう毎回ずーっと泣くので心が折れそうです。
でも、元々慣れるまでに時間のかかる子なので、辞めてしまってはいけないと思っているのですが…。
どうしたらいいと思いますか?
ご意見お待ちしてます。

コメント

naa

無理してベビースイミングしないといけないんですか(´・ω・`)?
寝たいのに寝れないって大人でもやじゃないですか?

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

機嫌がいい時はすごく楽しんでいるようなので、せっかくだから続けたいなと思っています。
    たしかに寝れないのは嫌ですよね…。

• 8月2日
  • naa

naa

なるほど!楽しんでくれてるなら続けたいですよね( ^ω^ )
    もう少し大きくなると平気になるのかな?
    力になれなくてすみません(>_<)
    いい解決策が見つかるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

• 8月2日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

いえいえ💦
    ありがとうございます(*^^*)
    平気になる日を願って頑張ります(◍ ´꒳` ◍)b

• 8月2日
maisy

行くまでにおんぶしたりして寝かせてました
最近は朝寝しなくてももつようになりましたよ

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

私は車で行っているのですが、やっぱりギリギリまで寝かせてがいいですかね💦
    ちょっと早めに出てドライブしがてら寝かせて行こうかな😅
    もう少ししたら寝なくても頑張れるようになるんですね(*^^*)
    ご意見ありがとうございます😊⭐️

• 8月2日
  • maisy

maisy

ちょっと早めに行って車で寝かせとくパターンもやってました!
    なんにせよ、眠たいなら寝かせとくのが効くと思います

• 8月2日