※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よくある質問かもしれないですが、、義母から「おっぱい出てる?」とか「…

よくある質問かもしれないですが、、
義母から「おっぱい出てる?」とか「乳だけ?」とか会うたびに聞かれるのが嫌です。
妊娠中から「おおきいパンツ履きなさい」とか「おりもの増えるからおりものシート使いなさいよ」とか無神経なタイプだったので、やっぱりなぁって感じなんですが、同じような義母さまいらっしゃる方ってどんな感じで返事してるんでしょうか、、?
諦めて返事してますか?旦那さまに注意してもらってますか?
赤の他人に道端で聞かれたら迷わずシカトしてるんですが、義母に何度も聞かれるとシカトするわけにもいかず、、😭

コメント

自分で注意してます😂息子に言われるより嫁にガツンと言われた方が面食らう人もいるので🤣

私は出てますよー!って言ってましたが、実際は9割ミルクでした😂👌笑
そして生後5ヶ月からは完ミでした(笑)

義母は母乳で育てたと思ってるので、この子は母乳で育ったから免疫力あるねぇとか言ってます🤣🤣🤣
思い込み素晴らしい(笑)

まー

「はい、出てます😊」
と答えながら生後2ヶ月から完ミです🍼

鬱陶しい事言われた時は、「はい😊」の返事一言で終わりです!

ななみ

デリカシー無さすぎですね💦

何言われても「はい」って言ってたら、何も言われなくなりメールも来なくなりました😂
ほっといてって感じですよね😖