※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。ま。
妊娠・出産

39週1日目になりました。予定日まであと6日。飲み会が続く中、予定日を超過しそうで心配です。

39週1日目になってしまった…(笑)
予定日まであと6日(笑)ほんと、
この様子じゃ予定日超過しそうだな~
明日はまた旦那飲み会だし
金曜日も飲み会らしいし
どんだけ飲み会あるんだよ( °ω° )

コメント

3kidsma-ma

いや、飲み会なんか行かずにそろそろ家にいなさいよ!と突っ込みたくなるな。

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

わかります(´・ω・`;)
    でもこれが社会なんだと言われました!しかし状況がね…という感じですよね(笑)

• 8月2日
ふみ

私も予定日超しそうです笑

臨月に飲み会って腹立ちますよね〜
うちも流石に今週と来週は飲み会無いので良いですが、先週まであったのでイラつきました(´・_・`)

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

ほんとですか(笑)
    何かもう前駆陣痛に悩まされる日々で心折れそうになります(笑)

ほんとめっちゃ腹立ちますよね_( :⁍ 」 )_しかも立会いなのにお酒飲むのもありえないです!

• 8月2日
  • ふみ

ふみ

おはようございます☀️

私も前駆陣痛ばかりで本陣痛来ないのに心折れそうですよ>_<
    上の息子2人も待ち遠しいみたいで、まだかな?って言う程ですもんσ(^_^;)

うちも立会いなので、お酒飲んでたら立会い出来ないからね!って言って我慢させてます(´Д` )
    ゆ。ま。さんは初めての出産だから余計に不安と苛立ちがありますよね!
    頼りなのは、ご主人さんなのに(。-_-。)

• 8月2日
m

私も、もう39週入りますー😱なかなか、出てくる気配無いー😅 大丈夫かなぁ。。。 心配なりますょね💧

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

おしるしもなにも無しだと焦りますよね(´・ω・`;)
    41週6日?までは正期産みたいなので大丈夫だとは思いますが大きくなりすぎると帝王切開とかなりそうでそこが心配というか不安です(´・ω・`;)

• 8月2日
ayaaaaaaaa

私も予定日まで後5日です‼︎
私の旦那も明日飲み会です笑
陣痛来たらすぐ帰って来てよ!
と釘を刺してをきました笑

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

てことは1日違いですね💓

旦那の飲み会の日も同じとは…(笑)私もそう釘を刺しておきました(^^;笑
    でもお酒飲まされるかもなので立会い希望してるし、もし陣痛来ても病院が飲酒してる人は入れてくれないので旦那は付き添いすら出来ないし不安です(、._. )、

• 8月2日
咲絢mama♡

私は41w0dで誘発分娩で出産しました"((∩´︶`∩))"
うちの旦那は臨月入ってからは飲み会に行きませんでした!
毎日していた晩酌も生まれるまでは我慢してくれてました◡̈

もう少し父親になる自覚を持ってもらいたいですね(。•́︿•̀。)

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

出産おめでとうございます♡

旦那さん素敵すぎますね(´∵`)
    ほんと私の旦那は自覚ないのかな?お金だけ稼げばいいと思ってる精神がむかつきます(笑)

• 8月2日
希愛mama♡*。゚

私は41w0dで破水陣痛でした^^*
陣痛が来る前の日に病院行って
明日陣痛来なかったら
薬使おうかって言われていたのですが
次の日の夜中破水して陣痛きて
約束6時間で産まれました💓💓
安産でした👶🍼💕

ゆずまま

1年以上前の話ですが、、、笑

予定日1週間前くらいの検診で
このまま行くと予定日過ぎるね!
と言われて余裕こいてたら
まさかの予定日の前の日に産まれました!

陣痛いつきてもおかしくないのに飲み会だなんて、、、
少しは備えといてほしいですよね(・・;)

かな、

41w0dで誘発でした。

私の旦那も、なぜか39w〜40wにかけて飲み会ばっかりでした。。(普段仕事忙しくて残業ばかりとか言ってるくせに)
休日も結婚式とかで外出で(^^;)

家から産院が近かったので、歩いて行けるとはいえ。。

立ち会ってくれると言うから、里帰りやめたのに!もし今陣痛きたら、酒入った状態で産院に来るつもり!?と毎日イライラしてました(笑)

父親の自覚がないのは仕方ないにしても、妻のことくらい気にかけてほしいですよね(><)

ピョンピョン

予定日1日違いです♡あとは5日…*
お腹の張りは強くなってきたもののおしるしなどの兆候はなく予定日超過しそう(T_T)
大きいと大変だからそろそろ…。
えー!!旦那さん飲み会行っちゃうんですか?!行っても流石に飲まないで欲しいですよね…(´°ω°`)↯↯ っと言うか職場の周りももうすぐ出産って分かってるはずですから、飲ませない&行かないように配慮をして欲しいですよね(T_T)

私も今日で39週突入です(;´▽`A``
何があるか分からないから何も予定入れずに家にいるつもりでしたがこの様子じゃ何もなく家でぐーたらする日が続きそうです😅