※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりmama
家族・旦那

これに嫌な思いする私は心が狭いでしょうか?今日旦那の弟(高3)、その子…

これに嫌な思いする私は心が狭いでしょうか?
今日旦那の弟(高3)、その子の彼女、弟の友達が遊びにきてて
朝ごはんを義母が用意してあげてて、私も朝ごはん食べてなかったんですけど私だけ抜きで準備してたんです。
食べてたと思ってたのかわかりませんが、、

それに対して嫌だったので義母にLINEしちゃいました。
ダメですかね😅

コメント

min

いつも義母に朝食用意してもらってるのでしょうか?
特に他意はなく、大人だし自分でやったらいいと思ってるのかな〜と🤔

  • りりりmama

    りりりmama

    たまにしてくれるくらいです!
    そうなんですかね、気にしすぎですかね?

    • 12月12日
  • min

    min

    その場の空気が分からないので何とも言えませんが、逆にそこに混ざるのが気まずかろうとか、何もしない嫁みたいに思わせたくなくて、ということかもしれませんね。
    義弟さんもいての同居だと、色々気苦労もありそうですね😅

    • 12月12日
  • りりりmama

    りりりmama

    いや、土日しかいないです!
    弟は!

    • 12月12日
  • min

    min

    じゃやはり弟さん達お客さんをもてなしてただけだと思いました🤔

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

いつもはどうされてるんですか?

  • りりりmama

    りりりmama

    自分でしてます!

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居ですかね?これだけだとちょっと図々しいかもしれないし自分で用意すれば良かったのではとも思います。
    何かありますかー?無いんですねー。じゃ直と作るのでキッチン使いますみたいな感じで。

    泊まりにいってて自分のご飯だけ用意されて無いとかだと意地悪かなって思います💦

    • 12月12日
  • りりりmama

    りりりmama

    同居です!

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直と、は間違いです

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で準備してるならそりゃ今日も無いです😂
    私なら作らないです。
    なんかでも義実家って気を遣える人ならともかく嫁は疎外感ありますよね💦

    • 12月12日
  • りりりmama

    りりりmama

    気にしすぎなんですかね、すいませゆ😅

    • 12月12日
deleted user

どうLINEしたんですか??

  • りりりmama

    りりりmama

    気にしすぎでしょうけど、自分だけ避けられてる気がしましたと、、

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    弟さん達と混ざって食べるのは、お友達や彼女さん気を使うと思いますよ💦💦💦💦
    お客さん来てるなら遠慮した方がいいと思います。

    • 12月12日
  • りりりmama

    りりりmama

    そうですよね、すいません。
    気にしすぎました。

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

自分で準備してるなら仕方ないんじゃないですかね?😂みんなで一緒にたべるのも私なら嫌ですし。いつも出してもらってるならあれってなりますが😅

  • りりりmama

    りりりmama

    気にしすぎましたね😅

    • 12月12日
あーか

そこまで求めないですね💦
みんな分作ったり大変だと思うので、そういう時くらい自分で用意すればいいと思います。
義母さんもそんなつもりないと思いますし、わざわざLINE送ることでもないかと😅
自分も弟さんたちと同じくらいの年で子供なら分かりますが…

  • りりりmama

    りりりmama

    わかりました、すいませんでした。

    • 12月12日
🧸

自分で用意して食べたらいいと思いますし義母にもわざわざそんなLINE送らないですね💦
弟さんたちと混ざって一緒に食べるのもお互い気使うと思いますし💦

  • りりりmama

    りりりmama

    そうですよね、、すいませんでした😅

    • 12月12日