※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

前駆陣痛で不安。病院待機中。同じ状況の方いますか?

ここ1週間で前駆陣痛が何度かきていつ産まれてもおかしくないね!子宮口も4センチあいてるし
強い陣痛来たら早いよ!
と病院からも言われたので病院から近い実家帰って陣痛待ちしています😞
もう前駆陣痛ばかりでそわそわしてしまって😱
赤ちゃんのいい時に産まれてくるよって言われるけど楽しみの気持ちとお腹の重さとで早く生まれてきて~って思ってしまいます。
同じように陣痛待ちの方いますか~

コメント

ゆき

まさに陣痛待ちの39週です😂

うちの病院は内診が予定日までないので子宮口がどれくらいかもわからず😅
とりあえず上の子の出産が早かったので陣痛っぽかったら早めにとは言われてますが、今回は長期戦な気がします😂

お腹の張りもほぼなく上の子の時は切迫だったのでスムーズだったけど今回はのんびりかなーって感じです😅

1週間後が予定日の病院なのでそれまでに産まれてるか危ういです。。。

いい加減苦しくなってきますよね😂

はじめてのママリ🔰

私も38wで4センチ開いていてその5日後に生まれました!
ほんとに、早かったです!
家で破水、病院着いて15分で生まれましたよ!!切迫もあったのですが、、、