※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の楽しみや悩みについて相談です。胎動が愛しい一方、体重増加や身体の変化に嫌悪感を抱くこともあり、大きくなるお腹に対する複雑な気持ちを抱いています。周囲のポジティブな姿勢に尊敬の念を抱いています。

皆さんは妊娠中の楽しみって何ですか?😊

私は胎動が愛しいなという感じで、検診は体重ばっかりに気がいってしまうし早く産みたくてたまりません😂

日に日に太っていく自分に思うように動かない身体に嫌悪感が凄いです‥。本当にTheデブって感じで何もしたくないです😭

このお腹が出始めて周りが気付くくらいになる頃から鏡みるたび精神もやられていき最悪です😩😩笑

大きいお腹が愛おしいとポジティブに考えれたりマタニティフォトできる人凄いなとおもいます‥

コメント

ままり

我が子に会えたら自分の体型なんて気にならなくなるくらい幸せですよ❤️私はお腹の子に早く会えるのを楽しみにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目なので我が子に会えるのはとても幸せなのは分かってるんですが、その前の妊娠中の楽しみがないです😅笑

• 12月12日
ウサ

妊娠中の楽しみ...🤔
確かに考えてみれば
制限多くて食べれないものもあって我慢な10カ月ですよね😂💦

でも胎動もかんじれるようになって検診でエコー見たり貴重な体験が出来てそれが今は私の楽しみです💓😊

妊婦さんでいれる10か月
楽しく過ごせますように!
大きさお腹も神秘的ですよ!😂

はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月に1回横向きでお腹の大きさを旦那さんに撮ってもらって2人で一気にでたねー!っとかいって子供について語る時間が好きでした😊