※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦してから初美容院です。コロナ対策で私もマスクとゴム手袋してのカ…

妊婦してから初美容院です。
コロナ対策で私もマスクとゴム手袋してのカラーカットなのですが、
あったかい格好してきたら、手袋マクス耳の保護、カットする時のケープで暑くて死にそうです🙄🙄🙄
息できないーーー😵😵😵
安定期入って体調が良くなってきたから、やっと美容院来れたのですが、これ初期に来てたら気絶してたかもしれません😳😳😳
コロナでドリンクサービスもなさそうだし、
汗がたれてきそう、、、笑
妊婦さんて美容院行くのも一苦労なのですね😂😂

苦しいはやく終わらないかな😵

コメント

わんわん

わかります〜!!美容院ってむちゃくちゃ暑いですね😂私も毎度暑くて茹でダコになりそうなので極力薄目の格好して行ってます😂