※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が朝食後にバナナを吐いたが、元気そうで熱もない。胃腸が弱いのか心配。元気でも吐くことはある?

さきほど息子をふと見たら朝(8時くらい)食べたバナナを吐いていました😓
全部ではないのですがスタイと服についていました💦
朝は他にスープとパンも食べました。
熱はなくて他にも具合悪そうな感じでもありません😔
元気でも吐くことありますか?😓
それともやっぱり胃腸が弱ってるんでしょうか…

コメント

ままり

何かの拍子に吐いてしまうことはあると思います

食べてすぐ動いたとか、咳き込んで吐いたとか、、、

元気で熱もなくて、そのほか特に異常ないなら様子見でいいとおもいますよ

ちゃめ

勢いよくうつ伏せになったとか、食べてすぐ動き回ったりしたら軽くケポッと吐く事ありますよ!!
顔色悪かったり吐き続けたり、熱があったりしなければ様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️