※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に住んでいたところ、2ヶ月ぐらい前に実の親から一緒に住もう…

旦那の実家に住んでいたところ、2ヶ月ぐらい前に実の親から一緒に住もうと言われた。
そして、すぐに一緒に住むことになり2ヶ月経ちました。
私の母は他人と暮らすのが嫌だと言い始め、出ていくように言われました。
ですが、2人で暮らすお金もなくどうしたらいいかわからない。父に旦那だけ家に帰ってお金を貯めてもらうか、旦那の親にお金を貸してもらうかどっちかに1つと言われました。
その事を旦那に言うと、遠回しに出て行けって事だろと怒り始めました。今日旦那は荷物をまとめて出て行ってしまいます。私はどうしたらいいのかわかりません。

自分の親と暮らしてからは、毎日母からの文句、愚痴を言われ精神的に頭がおかしくなりそうでした。
姉妹からもその旦那からも離婚しろと言われボロボロです。

コメント

クッキー

一緒に住もうと言ってきだんですよね?

🍒

実の両親に不信感しかないです
人の親様に申し訳ないですが少し変わってますね
旦那さん怒って当たり前ですよ
旦那さんの家に戻れるなら戻っては?

娘のママ

そりゃご主人は怒るでしょう……ご主人の実家に戻られてはどうですか?
実の親が無茶いいすぎでしょう…。

mama(☺︎

旦那さんの実家に戻ることは無理なのでしょうか??

あまりにも旦那様と奥様が可哀想で、親御さんの方から住もうと言ってきたのに出て行けっておかしな話です( ; ; )
遠回しに、旦那様に出て行けと言ってるようなもの。

私だったら旦那さんの実家に戻らせてもらいます。

くりまんじゅう

この件ははじめてのママリさんの親に問題あるなと思いました😓他人と暮らすのが嫌なのは暮らす前から想像出来た事ですよね?そりゃ私が旦那さんの立場でも怒りを覚えます😓一緒に住もうと声掛けした方が無理と言い結果旦那様を怒らせたって事ですよね😖それなら旦那の実家で暮らしてた方が問題なかったって話しです🙄

♡Mママ子♡

そりゃご主人怒りますよ。
ご両親が言ってきたんですよね?
かなり身勝手な親じゃないですか💦
それでご主人の親にお金借りてこいとか、ご両親ちょっとおかしいですよ。
普通に考えたらご主人に謝って、ご主人と二人でまたご主人の実家に身勝手な事したけどまた住ませてくださいと頭下げるしかないんじゃないですか?

min

義両親、旦那さんに頭を下げて、義実家に戻るしかないと思いました🙏🏻
でないと家族崩壊または離婚になってしまいます。
実母さんの性格をもう少し想定して慎重になるべきでしたね。
旦那さんとるか、実母とるか、どちらかしかないですよ😥

すみっコでくらしたい

ご両親勝手すぎません?
自分達で一緒に住みたいって言ったくせに
人と住むのは無理って。
いや、分かってたことでは?
義両親と問題なくて
出戻りを許して貰えるならとりあえず戻りますが
でももうお金貯めて家族で住めるよう動くと思います。

®️

義実家に戻らせてもらうことは出来ないんですか?

ちゅぴ

お母さん、寂しかったのでしょうか?
でも、住んでみて合わないの分かって良かったですね。
辛いのに一緒に住む必要ないと思います!
2人で節約して住むか、義両親さまにまたお願いするしかないですよね😭

maaaa。

申し訳ないけど、ご両親勝手すぎますよね…
ご主人怒って当然ですよ。
頭下げて義実家に戻らせてもらうことは出来ないんでしょうか?

🧸

いやいやいやいや、お母様何がしたいんですか?
自分が一緒に住もうと言ったくせに他人と住むのは無理だからとか、そんなんわかってるなら最初から言ってくるな!って思いますね。

旦那さんの実家には戻れないんですか?
そんなん旦那さん怒って出て行くの当たり前です…