※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
妊娠・出産

妊娠後期胸焼けやゲップが詰まってる感じして胸がムズムズ気分悪くなることありますか?

妊娠後期胸焼けや
ゲップが詰まってる感じして胸がムズムズ気分悪くなることありますか?

コメント

mnrhnk29

あります!今もたまにあります!

• なっちゃん18

なっちゃん18

なんなんですかねこれ😭夜寝れますか?

• 12月12日
ママリ

あります💦食後けっこう経っているのに、夜中トイレに起きた時にもゲップが出そうで出なかったり、胃もたれではないけどなんとなく気分が悪い感じは結構頻繁です、、

• なっちゃん18

なっちゃん18

えー!めっちゃわかる😭
    夜中トイレで起き上がったのに
    次は苦しくて気持ち悪くて寝れなくなったり、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

分かります😭最近はほんとに夜が眠れないので、夜寝るのが憂鬱です…
    トイレで起きた後寝付くまでにだいぶ時間かかります、、なんか息苦しいんですよね😭

• 12月12日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

自分の楽な体制で寝たら朝起きたら寝違いとかするし、、、頭痛いし、、、

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

妊娠後期は後期で辛いですよね。。あと少しと思って頑張りましょうね…😭

• 12月12日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

ですよね😭今日もまだ寝れないし😭💦お腹すいても胃酸がジワジワしませんか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

確かにお腹すくのも前より苦手になりました💦食べづわりの時期があったんですが、そこまではいかないにしても、お腹が極度に減るのは避けています…💦

• 12月13日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

まだ食べづわりの方が楽でした😅

• 12月13日