※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
妊娠・出産

妊娠中の不安と喉の異物感について相談です。旦那がお金を取ったことで不安になり、マタニティーブルーかもしれません。

はぁ妊娠中ほんと不安症…

旦那が朝から私の財布から昼ごはん代を取ると言って
ガソリン代もふくめて5000円取りよったんですけど
小銭とかあさって口の中に入ってないか。。。とか変な考えになっちゃいます😭

妊娠後期に入り喉の異物感とかで
こんな不安なっちゃいます😭もしかしたら、、、とか
ありえない!って皆さんは思うかもしれませんが
こんな考えになっちゃって朝からソワソワ、、、マタニティーブルーなんでしょうか。

コメント

deleted user

小銭が口に入るんですか…?🤔💦

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    なんでそんな考えになるかわかりませんが、、、😅
    喉の異物感が不安すぎてなのか
    もし気づかずに入っていたら。とか変な不安なっちゃって😭
    ありえない話なんですけどね。

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんがお財布からお札を取ったことでなっちゃん18さんの口に小銭が入るってシチュエーションが私には理解できずごめんなさい💦
    精神的な部分も含めて病院に相談すると良いかもですね😊

    • 12月12日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    ですよねー😭
    妊娠中って胸焼けなどありますか?💦

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胸焼けはよくある症状だと思いますよ!
    初期のつわりでもよく聞くし、私は後期に入って子宮が大きくなり、臓器を圧迫して胃もたれがひどい時期ありました😅

    • 12月12日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    今日朝からめっちゃムズムズゲップが詰まってる感じして😭吐き気が酷いです😭

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゲップが詰まる感じ私もありますよ😃
    お腹がパンパンなので呼吸が十分に入ってなくて息苦しいなーとかもしょっちゅうです😂
    あんまり気にしすぎないほうがいいですよ💦よっぽどきつかったら病院に相談したほうが良いと思いますが、自分の体に意識を向ければ向けるほど違和感に気づいちゃうので😅

    • 12月12日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    ですよね😭
    私めっちゃ不安に落とされて
    このまま死んだら。とか考えて怖くなります😭

    • 12月12日