※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日なにしますか?人混みのような場所はいけないし、家から近い公園2箇…

今日なにしますか??人混みのような場所はいけないし、家から近い公園2箇所は毎日のように行ってて私が飽き気味です😂💦実家は行けないし、かと言ってずっとおうちもなあ…。支援センターは最後に行った日に鼻風邪もらってきちゃって鼻水ズルズルが2週間続いたので避け気味…。本当はもっと色々新しい場所に連れていってあげたいし私も行きたいけど今は中々難しいですよね😭
あー本当なにしようかなあ😭💦

コメント

車があるなら、市内の別の公園に行くとかですかね😂
土日は出かけづらいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!車あるので、今まで2回くらいしか行ったことない遠めの公園へ遊びに行ってきました☺息子も楽しんで遊んでくれてたし、よかったです!!ありがとうございます☺️💗

• 12月12日
きりん

うちは車がないので、電車や自転車使って、隣の駅の公園とかに行ったりしてますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!今まで2回くらいしか行ったことないちょっと遠めの公園は行ってきました☺️息子も楽しんでくれたのでよかったです!!ありがとうございます☺️❤️

• 12月12日