※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

12月と3月4月にデリヘルに行ったことが発覚し、話し合い、次やったら即…

12月と3月4月にデリヘルに行ったことが発覚し、話し合い、次やったら即離婚するといって今まで一緒にいました。しかしそのデリヘルの件がデリヘルではなく会社の人と行っていたことが発覚しました。つまり、その後はやっていませんがデリヘルという事実がそもそもウソだったってことで不倫をしていたってことです。旦那は離婚したくないといいその女も呼んで話して誓約書を書かせました。旦那は、約束してから不倫を行なったわけではないので即離婚に踏み切れず、その後はやっていないことからまた再構築をすることになりました。旦那に対して普通に接しられるし生活は普通に送れるんですが、夜になるとフラッシュバックするし仲良しをする気にもなれないです。私の性欲もあるため、このまま一生しないというふうには思えないんですが、時間が解決してくれますかね?再構築した方で仲良しなどは行えてる人などいましたら、克服方法など教えていただきたいです。

コメント

Lipton🍋

会社の人と行ったではなく、やったということですか??

それに対して悔しくて嫌だけど
でも旦那のことが好きなら
許すというか離婚はしないかな、、
わたしの価値観ですが。

まだ結婚前ですが交際中に
浮気?されたりしましたが
でも好きだし絶対この人と
一緒にいたい、結婚したい、
この人と子供が欲しいと
思ってて一時期はすごい
辛かったけどでも一緒に
いれてよかった結婚して
よかったと思ってます。

今でも許した訳ではないですが転がすのも手ですよ🤫

• あい

あい

返信ありがとうございます🥺
    そうです行ったのではなくやったと言うことです!
    旦那のことが好きだし、私も同じような価値観です。

たしかに転がすのも手ですね!
    ありがとうございます😭

• 12月12日
きゃらめる

多分その事は一生忘れられないと思います。私も多分一生忘れません。
今も考えない日はないです。相手が近くに住んでいるので、普通に会いますし。

我が家は、私のフラッシュバック、会える距離にいるから不安を口にすると旦那と喧嘩みたいになったりを繰り返して今に至ります。

セックスはわかってから2、3回して、その後7.8ヶ月くらい空いて今年と夏位からは週1くらいでしています。
空いたのは、不倫がわかる前から2人でもう1人子ども欲しいねって妊活してましたが、不倫がバレてから旦那がそんなに気持ちになれないと、私が拒否したというより旦那がだったので、再開したのも旦那の気持ちが変わったからです。

なので、克服っていうのも無いんですが、うちは不倫したのは旦那が悪いですが、私にも至らない点があったので、その辺りを見直す。後は、不安は大きいけど蒸し返すとまた険悪になるので、心の中に留めるようにしてます。

本当は言いたい事全部言えたらスッキリするのかもしれないですが。

• あい

あい

返信ありがとうございます🥺
    私も不倫された点について、子育てに精一杯で旦那にかまってあげられなかったり、女性として見れなかったと言われて私自身も見直すところがあると思って、私自身も頑張ろうと思っていたのですが、今またそのことを忘れてしまっていたので自分磨きも頑張ろうと思いました!
    ありがとうございます😭😭

• 12月12日
  • きゃらめる

きゃらめる

でもなんだかんだで男はずるいなぁって思います。
    どうしても女性の方が結婚、妊娠、出産で生活環境、メンタル諸々負担は大きいのに、男の人は外でホイホイ他に居場所を見つけてきて、問い詰めたらそれは変わったお前のせいなんて言われた日には本当にふざけんなって思います。

でも、やり直すって決めたからには我慢しなければいけないですよね😢

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

一生許せないです。一生かけて償えって感じです。別れた方がお金も女も時間も自由だけどって聞いても離婚したくないとのことなので今後の行動次第です。
それと私がすぐ離婚してくださいって言えなかったってことは今じゃないなと思って再構築してますがもし次怪しい行動がみられたら即離婚なのでお金のこととかいろいろ準備しようと思ってます😄
むかつきますが蒸し返すことは良くないので我慢もしてます。私が旦那のことほったらかしにしてたのも悪いのでなおします😂

ちゅぴ

私は夫か未遂で終わりましたが、でもやっぱり
思い出すし許せない気持ちがあります。
フラッシュバック分かります。その時に思い出すんですよね。本人はわからないし腹たちます。
薄れてはいくかもしれないですが消えないです😖