※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんは、同じ服を着ることが多く、サロペットのスカートをよく履いている。胸下のラインが目立つ服を避けている理由もあるようです。

妊婦さん、出かける時同じ服ばっかりしてしまいます😫同じ方いますか??w

もともとワンピースしか着ないですが胸下にライン?あるやつが多くてお腹のでっぱり主張するなとか思って

サロペットのスカートばっかり履いてます🤣

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

基本3着を気回してます😂
普段は仕事なので制服ですが、土日は毎週同じ服!笑

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も上の方と同じで普段は仕事あるので制服で休みの日は同じ服です🤣

あーたん

二人目ほんとお腹出るの早すぎて2〜3着のワンピース+レギンスを着回してます😂
買うのももったいないしと思ってしまいますよね😂

コロナで出かける頻度が減ってて服への出費にお金をかけるのがさらにもったいなく感じこのままこの2〜3着で生き延びていくと思いますw

みぃ

同じ服2着買って着回してるってママさんいましたよ~😁

私も産後太りすぎて着れる服がないのでいつも同じ服きてます🤣

ママリ

私も同じ物をひたすら着回してます😂
普段はスーパーやコンビニぐらいしか行かないので毛玉だらけの2軍ワンピ、週末とかちょっとしたお出かけの時は1軍ワンピ着てます😂

あとちょっとの期間のために買い足すのももったいないし、その分ベビー服にお金かけたいです🥰

1910⋆36

ずっと同じ服でした😂
お腹がで出したのが夏で出産は秋の終わりだったので半袖の下にロンT着たり、お出かけ時は上着で誤魔化したり…笑

仕事も私服の職場なので他の回答者さんよりもパターン多めですが多分7セット位…1週間ごとにしてました🤣同じ曜日に同じものを着る🤣

服好きなのですが今回の妊娠中は体重増加激しすぎて最近は3着くらいヘビロテしてます笑
産んでも痩せるまで自分に服買えないと思います…笑
まあ貯蓄と思えばいいか、と…笑