※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seika
家族・旦那

愚痴です。先程8ヶ月の娘が寝ている間に咳き込んで急に吐きました。ここ…

愚痴です。

先程8ヶ月の娘が寝ている間に咳き込んで急に吐きました。
ここ1ヶ月鼻風邪をひいて寝ている時も痰が絡まって咳き込んで何度も起きてしまいます。
隣で私が寝ていたのでビックリして嘔吐物がつまらないよう娘を抱き上げて背中を叩いていたのですが、娘も苦しそうにしていたので焦り、、

同じ部屋にいる寝ている旦那に
「〇〇、吐いてるわ!ちょっとバケツとって!」と言って起こしたのですが
ダラダラ起きあがってバケツを置いたかと思えば、そのまま何もせずに寝に戻ろうとしました!!

は?娘吐いてるんやけど…っとつい「ウソやろ…、いや、嘔吐物があるし、娘の服と布団変えやなあかやんし、私もぬれてるんやけど…」と言ってしまいました。

明日仕事早いのもわかるけど、あまりにもひどすぎやない?とムカつきます。

なんで大丈夫?とか、手伝わずそのまま寝ようとするのか…たまに人間性を疑ってしまいます、、、なんでこんなに使えないのか。

あーはらたつ。旦那ってこんなものですかね。
なんかいってやりたかったのですが、こんな時間にケンカするのもめんどくさいし、洗い物で疲れたのでやめました。

コメント

にゃこまま

眠いのもわかるけどその状況なら
手伝うとか気にかける言葉
出ますよね…( ˙-˙ ; )


娘ちゃん今は大丈夫ですか??
びっくりしちゃいますよね🥲

  • seika

    seika

    共感していただいてありがとうございます!
    ほんと、旦那にはひきました。

    それからの嘔吐はなく、無事でした。

    • 12月12日