※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モエ
子育て・グッズ

チャイルドシートについて、皆さんはどれを使用していますか?退院後から使いたいので、長く使えるものがいいです。ベビーシートと同じですか?

チャイルドシートについて
なんですが……
皆さんは、どれを使ってますか?
退院後から使いたく
長く使えるのがいいです。

ベビーシートと一緒ですか?

コメント

咲絢mama♡

我が家はCombiのネルーム エッグショックのブラウンを使ってます"((∩´︶`∩))"

• モエ

モエ

大きくなっても使えますか?

• 8月1日
  • 咲絢mama♡

咲絢mama♡

4歳まで使えますよ!
    ジュニアシートになったら買い替えです"((∩´︶`∩))"

• 8月1日
  • モエ

モエ

買い替え……高いですょね……

• 8月1日
  • 咲絢mama♡

咲絢mama♡

でもジュニアシートはみんな買い替えのはずでは?
    私もあまり知識がないので良くわかりませんが…
    それに私は次の子が生まれたら今使ってるものを次の子に使って、娘には新しくジュニアシートを用意しようと思ってます!

• 8月1日
まぁ52

うちは西松屋で1万の物にしましたよ!
4歳まで使えるので!
4歳以降はジュニアシートを買う予定です!ジュニアシートは2、3千円で買えますよ!

かなぶん。

エールベベのクルッとです!
長く使えるやつですが
6万はきつかったです(°_°)(°_°)

ママリ

1歳まではレンタルで、その後1歳~7歳頃まで使えるものを買う予定です。
レンタルしてるものはCOMBIのグッドキャリーだったかな??
チャイルドシート兼ベビーカーになるものです。
チャイルドシートに取手みたいなものがついていて、それを取り外し、COMBIのベビーカーの枠にはめ込めとそのままベビーカーとしても使えます。
何より便利なのが、車で寝てしまってまだ起こしたくないときに、そのままチャイルドシートを取り外して家の中に持ち込み、そのまま寝かせておくことができることですね!

新生児から使えるものは高いし、大きいものが多かったのでレンタルにしましたよ~

• モエ

モエ

レンタルっていくらしますか?

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、支払ったのがだいぶ前で覚えていません(。>д<)
    わたしは愛育ベビーというとこで、チャイルドシートとベビーカーの足をレンタルしました!
    レンタルやっている会社のHPを見ると、ざっくりした金額出ていますよ~(o^O^o)

• 8月2日