コメント
りぃ
あたしもすぐ調べてしまいます。
でも考えたり調べたりするより病院に行くのが1番かなて思うようになりました😓
はじめてのままり
わたしも何年も前に仕事の人間関係で何年も前に心気症になりました!
妊娠して悪化してしまったので漢方飲み出しましたがきもーち落ち着いてます💦
気になるとこはありますがもう気になるから病院行こうって感じにしてます😔
ほんと毎日キツイですよね💦
りぃ
あたしもすぐ調べてしまいます。
でも考えたり調べたりするより病院に行くのが1番かなて思うようになりました😓
はじめてのままり
わたしも何年も前に仕事の人間関係で何年も前に心気症になりました!
妊娠して悪化してしまったので漢方飲み出しましたがきもーち落ち着いてます💦
気になるとこはありますがもう気になるから病院行こうって感じにしてます😔
ほんと毎日キツイですよね💦
「ココロ・悩み」に関する質問
常識やマナーに欠けている自覚があります🫠 ASDグレーなので、対人関係で悩んだら誰かに相談するようにしています。 今回、子供がお友達の服を汚してしまい、お詫びにギフトカードとお菓子のプチギフトを渡しました。 (マ…
今日支援センターに行ったら滑り台で同じ保育園の年少〜年中くらいの子2人がやっていてそこにうちの子も入って滑ろうとしたらダメとか〜くんの番とかムッ💢って何故か私の方見て怒られました😮💨 小さい滑り台なのでうちの…
子供年長、習い事してないんですけど... なんとなくこのままでいいのかな〜と思ったり... 発達障害もあるので、個人を探せば色々合うものはあるのかもしれないですが... 本人やりたいとも言わないけど... 個人的には字が…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
mi
結局それが一番ですよね!😅