※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
家族・旦那

旦那の携帯のパスコードを知るために小型カメラを買いました。基本別の…

旦那の携帯のパスコードを知るために小型カメラを買いました。基本別の部屋で過ごしてるので旦那の寝室に設置し、実際撮ってみたらいくら小型とはいえカメラの顔を出さなくちゃ撮れないためいい場所にも置けないし、見つからないかヒヤヒヤしました😔
そして全然手元がうつりません😔

何かいい案はないでしょうか😔
それか別の場所でおすすめはありますか?😔
防水タイプではないのでお風呂はNGの、車の鍵毎日隠されてるので車設置NGなので他にあったら教えてください😣😣

コメント

ママリ🔰(20)

私だったら今のカメラを売って
大きいカメラに買い替えます!
それしか方法が浮かばないです💧

  • そーちゃん

    そーちゃん

    コメントありがとうございます!、
    昨日届いた新品ホヤホヤプラス大きいカメラに変えたら旦那にもっとバレてしまう気がするのですがいけますかね😔?

    • 12月12日
  • ママリ🔰(20)

    ママリ🔰(20)

    そうですよね…💧
    パスコードを知るための
    カメラですから置き場所は
    上にしか置けなくなってきますもんね😫

    • 12月12日
ままり🔰

わたしも同じ状況でした。
小型カメラ買いましたが、
結局置き場所に困り、
諦めました🤦‍♀️
でも、携帯のパスワード
見れた瞬間があって🤭
旦那が車の運転席にいて
わたしが後部座席に座り、
夜なんですが、車停車中に
旦那が携帯いじり始めて
運転席側の窓に携帯が
反射していました!
それでパスワード覚えて
いない時に解除出来ましたよ‼︎携帯の中身は…真っ暗でしたが😂

  • そーちゃん

    そーちゃん

    同じ境遇だった方からコメント嬉しいですありがとうございます!!

    そうなのですね😔私はもう携帯のパスコード見てその中の証拠くらいしか頼みの綱はなく😔
    (浮気相手もわかっており、浮気してることも確実)
    この小型カメラがラストチャンスとして購入しました😔

    旦那と出かけることもなく中々難しそうです😞この間久々に息子の運動会で私が代車中だったため旦那の車乗せてってって言ったらめちゃくちゃ嫌な顔プラス拒否されたってのもあります😔

    • 12月12日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    私は過去の話ですが、
    不倫の証拠はばっちりありましたが、慰謝料貰いませんでした…相手がシングルマザー、夜職のポンコツ不倫女で😭法テラスに行ったりもしましたが、相手に金がない、夜職だと難しい感じでした。
    当時は離婚する気はなく、
    旦那も悪い事したので、
    相手にそこを訴えられたら
    私も困ったので…
    結局泣き寝入りみたいな感じだったので、そーちゃんさんには頑張って欲しいです😭
    理由はどうであれ、
    既婚者に近寄る女が悪いです。もちろん旦那さんも悪いです。
    弁護士費用が心配なら、
    法テラスで所得低い人は
    分割払い出来ると思うし
    探偵はとても現実的じゃないですよね。小型カメラで
    鍵置き場写ればいいですね!

    車は旦那さん名義ですか?
    鍵を無くした場合で調べたんですが、
    最悪JAFとか入ってれば、
    旦那さん寝てる間に
    鍵無くした程で開けてくれないですかね?😂
    本人じゃなきゃだめですかね😅JAF入ってれば無料、
    入ってなければ1万くらいしちゃうみたいですが…
    旦那さん名義だから、勝手に出来ないか😭笑

    • 12月13日
  • そーちゃん

    そーちゃん

    コメント遅くなり申し訳ありません😔
    そういっていただけて嬉しいです。


    実はカメラにて携帯ロックわかりラインにもロックかけていて
    ダブルロックはずせて無事証拠がクソみたいに集まりました。
    一年前から関係があり、
    お互いの裸送り合ってる写真、裸でのキス写真、ラブホでの写真多数、フェラの動画、気持ち悪すぎるラインの数々、自分の子供とは数ヶ月遊ばない話さない顔合わせないとかなのに相手の女の子供と手繋いでお出かけしてる写真、数十個とついてるキスマークの写真

    もう散々でした。精神的ダメージがやばかったです
    明日弁護士さんに電話相談しこれが証拠になるか確認するつもりです

    いろんなこと教えていただいてほんとにありがとうございます☺️

    • 12月23日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうだったんですね…
    それ、十分証拠になります。
    顔写ってますか?
    気持ち悪いし、神経疑います。証拠集め頑張りましたね。どれだけ怖くて、手が震えるか…私も同じでした。
    わかって居た事ですが、
    いざこの目で見ると頭が真っ白になりますよね。
    今からは、もう弁護士さんに任せて、相手と旦那に地獄を見せつけましょう!
    女も恥ずかしい写真が相手の奥さんにバレたって知ったら…人生終わりって思いますよね笑もし、自分だったら悪用されたらとか、会社、家族の目に入ったら…と気が気ではないです!ばら撒くなんてやりませんがね!
    とにかくお疲れ様でした!
    こんな辛い思いされたので
    可愛いお子さんと絶対幸せになって下さい!
    同じ経験した者として
    応援してます!😌

    • 12月23日
ママリ

パスコードのことではないですが、車にGPS付けるのはどうですか?

  • そーちゃん

    そーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    車の鍵を毎回隠されてしまっていて車の中に仕込むことができないのです😞
    もどかしいです😔

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    中じゃなくて車の下に粘着テープとかで留めてしまえばいけるかなーと思いました

    • 12月12日
らぶるん🌈

興信所は…高いですかね

  • そーちゃん

    そーちゃん

    私が仕事と子供でとても弁護士さんや法テラスの方と無料相談する時間がなく(もちろんお金も)遠方にいる私の親が弁護士さんとお話ししてくれたのですがやはり高いそうで確実な証拠を取って慰謝料もらえるってわかっていないと、とてもじゃないけど費用を出せずでとにかく証拠!!と思ってるかぎりです😔

    • 12月12日
はじめてのママリ

車の下につけるGPSもありますよ😣

  • そーちゃん

    そーちゃん

    そうなのですか!?
    初耳です!!
    それは車の裏側?というか真下につける感じなのでしょうか😌?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!

    車外 GPS

    で出てきます😣

    • 12月12日
aina

車の鍵隠してるんですか?🤦‍♀️
なんで隠すの?とかは聞いても無駄ですか?…>_<…

  • そーちゃん

    そーちゃん

    そうなんです😔
    もうその時点で、浮気してます!って言ってるようなものなのにしてないと言い張るんです😞

    前回女の誕生日プレゼントのネックレス車に隠しててそれを私が見たから今回はクリスマスプレゼントでも隠してるのかなと思ってます😔

    わたしは車の鍵ないこと気づいてませんよ〜なフリしてるところです😔本当はめちゃくちゃ言いたいです😣
    言ってもお前に関係ないだろって言われるのがオチですが😔

    • 12月12日
  • aina

    aina

    お風呂入ってる時とか探せないですか??

    それは本当に証拠握りたいですね😤

    • 12月12日
  • そーちゃん

    そーちゃん

    探してるんですけど中々見つからなくて😔
    旦那の寝室にあることは間違いないのですが、物が多くて😔
    鍵のことに関しても小型カメラにうつるといいなと思っているところです☺️

    そうなんです、好き勝手されて子育てしない生活費くれてたものもくれなくなって、自分は浮気にパチンコ、女は元私の職場(職場結婚だったため)で私と入れ違いに入った人で私と結婚してることももちろん知っていて職場に堂々と首にキスマークつけてきたりしてるそうで(つける旦那もまぁクソですが)
    自分の子供も1カ月口聞かないとかしょっちゅうなのにその女はシングルマザーの子持ちで。それもほんと反吐がでそうで
    ここまでされて泣き寝入りなんて絶対にしたくないのでとうとうカメラ買ったっていう感じです😔

    長くなってしまいました申し訳ないです😣

    • 12月12日
  • aina

    aina

    本当最低です😭😭
    離婚の話は出ていますか?

    慰謝料がっぽり欲しいですね!!!

    • 12月12日
  • そーちゃん

    そーちゃん

    浮気される前からさっさと出てけよとかお前のこと好きじゃないとか嫌いとか散々言われてましたが、全て怒鳴ったり感情的になったときに言われてきてて別れようって言われたことはなかったのですが、
    浮気し始めてから穏やかな感じで冷静に別れてと言われて、女ができたからってそう言われたことが旦那だけハッピーエンドになるなんて絶対無理だったので私もめちゃくちゃ別れたいけど、別れたいない別れる気ないと伝えてあります😔

    慰謝料もだし、もし証拠になるものが見つかったらすぐ弁護士さん雇って職場にももちろん言い女にも旦那にも不利益をとにかく与えたいです😔

    • 12月12日
  • aina

    aina

    なるほど。
    確かに素直に別れたら旦那の思い通りで腹立ちますね。

    もちろんです。
    私も浮気されたら絶対に相手の人生壊すくらいのことします。

    • 12月12日